小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

はなしてごらん

恋愛

辛いとき、悲しいとき

ただそれをありのまま話してごらん。
私はそれを私の中まで深く取り込み、辛さや悲しみに共鳴するだろう。
辛さや悲しみは慣れるしかないけどその支えにはなれると思う。

嬉しいときは大袈裟に伝えてごらん。
私は君の大袈裟に付き合って1の喜びを3倍にしてあげるよ。

怒っているときは8割程度で伝えてごらん。
こんな私でも君の話に耳を傾け4割くらいは減らせるだろう。

そして平穏で感情の起伏がないときは
私が君に寄り添っていることを思い出してほしい。

それだけで幸せだよ。

 

  • Joe

    Joe

    2013/09/24 13:45:09

    >ぴあこさん

    仁を重んじ義にいきる

    そんな不器用な人間でも人のやくにはたちますかねw

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2013/09/24 12:17:30

    いつも想ってくれている人がいるだけで

    辛いことも悲しいことも乗り越えられるような気がします