なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ねこバスに乗りました♪

タウン

1時間に1本のバス。
 
ちょうどの時間になると
 
バスが来ました。
 
 
 
 
 
おっとーーーー
 
ねこバスだったーーーー☆☆
 
 
 
 
乗ってみると意外と長くて・・・
 
 
 
最初乗ったときは3人しかお客さんがいなかったので、
 
たくさん会話をしました♪
 
 
 
 
2回目は、
 
写真ゲットのため乗りました。
 
 
 
バスが来たとき
 
「あわあわあわ」
 
となったけど、何とか写真を撮って、保存して、バスに乗り込みました。
 
 
 
 
バスの中身も変わったらいいのになー。
 

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/13 16:42:37

    前はなかったのに、バス停出来てますよね。
    あと、近くでサッカーの練習していた兄弟も
    見えなくなっていますよねー。
     
    何かのイベントの前ぶれ・・・?

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/13 16:31:15

    いあいあw
    オレも、ボタン押しつつ見つけただけやったから~
    気にしたらアカンでw

    バスは、パズルの方なんやね。
    潮干狩りのバスんとこみてた・・・(´∀`*)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/13 14:57:21

    え、町で見かけたんですか・・・
     
    いなくなってしまってごめんなさい。
     
    また見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね!!
     
    あんまり周りは見ていなくて、
     
    ぼーとしていることが多いかも・・・^^;

    町で偶然会えると嬉しいですよね。
     
     
     
     
    ねこバスは、パズル広場に昨日できた(!)バス停で
     
    待っていると乗れますよ。
     
    ぴったりの時間になると来るらしいです。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/13 12:33:43

    へ~~
    ネコバスなんてのもあるんやね('ω'*)

    レアバスや~(^皿^*●)

    決まった時間なん??

    あ、さっき町で見かけたんやけど・・・おれ、コイン集めで飛んでしまって
    戻ったら居なかった>< ナンパしようと思ったのにwww(←ナンパは嘘です><b