きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

うーむむ

日記

うーん眠い。寝過ごした。

それはそうと、こないだ思う存分散在したからと油断してたら

ネットショップの方でちょっと豪遊しちゃったよキャー。

本がな。まだ積読本があんなにあるのに本が安くてな。

あと母親の誕生日がもうすぐなのでプレゼントも注文したった。



昨日もお人形やらなかったです懺悔。

いやなんか、疲れもあったんだけど、ゲームが楽しくなってきちゃって。

ストーリーは全然面白くないしキャラの魅力も薄いんだけど、

ただ無心に雑魚を狩ってレベル上げをするのが思いのほか癒しになってて。

で、仕方ないので今日は昼間のうちに思う存分ゲームをやって、

夜はお人形の時間に当てられたらなあ、などと。

あのむちむち関節(仮)をどうにか実装したくて今悩んでるんだけど、

このままキルト芯を貼りつつ無理やり膝肘をぱっくり切ってみるか、

それとも一度針金芯を取っ払っちゃって作り直すか、どっちがいいのかなあ。

まあゆっくり試しながら考えます。

髪は前に羽根ウィッグを作った余りが使えないかなあと思ってる。

どうやらかゆみの原因は羽根ではないみたいなので。

ああそうだ、髪のサンプルと次の子のアイも注文したいんだった。