けめこ

青ガチャコンプできました♪

日記

前回は久しぶりに自力で青ガチャがコンプできましたが

今回は目玉が二つどうしても出ませんでした@@;

目玉だ~~と思うと「キズフェイス」ばかり五個も出てガッカリ!!

そんな凹んだ私をユリエさんとちゃぴおさんが助けてくれましたよ\(@0@)/ワ~イ

にゃんこキャンディーとかぼちゃのヘタ帽子をプレゼントしていただき

コンプする事ができて感謝です<(_ _)>ペコ

持つべきものはニコトモですね♥

私も何時かお返しが出来るようにがんばりますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/26 21:32:30

    ユリエさん♪
    なんと!!今日もキズペイントが出ましたよ^^;
    ユリエさんのガチャにもはいっていないのなら、私の所は
    もっと入っていないですよね(@_@;)アセアセ

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/09/26 14:46:33

    こんにちは。私もきずペイントならまた出ましたが、
    一回着用しただけで後は辞めました。
    帽子はいまだに出ません。不思議ですね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/25 23:09:42

    ユリエさん♪
    今日もキズフェイスが出て、どうも他の目玉は入っていないようです(笑)
    自力でのコンプは中々難しいですね^^;
    ユリエさんにも助けていただけて感謝ですよ<(_ _)>ペコ

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/09/25 22:55:48

    コンプおめでとうございます。よかったですね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/25 22:12:04

    Minoriさん♪
    どう考えてもキズフェイスはだれもいりませんよね~(@_@;)アセアセ

    タウンのパレードはまだ見ていないので楽しみです(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/25 22:10:03

    りんりんさん♪
    私はキズフェイスばかり五個も出ています^^;
    これは価値出ませんよね~(@_@;)
    持つべきものはニコ友ですね♪
    皆さんにお返しできるようにまだ廻し続けていますが
    難しいですよ<(_ _)>;

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/25 22:06:54

    ゆずきさん♪
    私はキズフェイスばかり五個も出て
    私のガチャには入っていないようですよ(@_@;)アセアセ
    ニコトモに感謝です^^
    お手伝いできたらいいのにな~~^^;

  • міnorі

    міnorі

    2013/09/25 19:14:42

    青ガチャコンプおめでとうございます。
    かぼちゃの帽子お似合いだと思います。
    これで楽しいハロウィンの準備も万端ですね。
    そうそう、目玉とはいえキズフェイスが連日出たりするとがっかりですよね。
    さっき模様替えされたタウンに行ってみましたが、ハロウィンのオバケがいて、面白かったです!!

  • りんりん

    りんりん

    2013/09/25 02:04:28

    青ガチャコンプおめでとうございます。
    持つべきは、良きニコ友ヽ(^。^)ノ♪ルン

    今回の目玉、寝かしておけば、いつか価値出そうな予感が。
    沢山集めたいのに、1個づつしか出てません。手強いです^^;

  • ゆずき

    ゆずき

    2013/09/25 00:55:42

    こんばんは。
    青ガチャコンプおめでとうございます^^

    実はワタクシ、初日から回しているけれどいまだにキャンディーが出てくれません(>_<)
    お目見えのその日まで、力いっぱいガチャぶん回します!