りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

✿うさぎさんコーデ③✿

コーデ広場

ブログコインゲット(^▽^;)


これもうさぎさん♪

結構うさぎさんアイテム持ってたのね~私(笑)

倉庫を色々探索しました。
もう、なんつーの?
もう少し倉庫整理しやすくして欲しい~
なかなか探しきれん(^_^;)


んで。
懐かしの月うさぎ製菓の宇宙食を見つけたので
今日はこれを装着~♪

この頃はお月様に行けたんだよねぇ~
始めたばかりだったから、コインがなくて、
宇宙服とかヘルメットとか欲しくても買えなくて。

なんとかCコインのヘルメットだけは貰ったなぁ~

今、思えば、宇宙服買っとけば良かったぁ
でもめっちゃ高かったハズ。。。

この頃の家具もコインがなくてほとんど買えなくて
喉から手が出るほど欲しい背景とかあんだよねー;;

ああ、無念でした(^▽^;)

  • ふー

    ふー

    2013/09/25 22:50:38

    とりあえず、コインに協力~(笑)

  • 美枝子

    美枝子

    2013/09/25 22:16:14

    そうそうなんとなくウサギアイテムとかネコアイテムって
    持ってるんですよね^^
    ただ初期の頃ってなかなか課金してなくて・・・
    今思えばとっととしておけば良かったなと・・・・

    喉から手が出る背景?
    なんでしょ?
    持ってるかな?

  • るう

    るう

    2013/09/25 18:51:17

    可愛いです^^

  • トシraud

    トシraud

    2013/09/25 11:45:41

    後でPCで見なきゃ(´Д` )

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2013/09/25 02:49:57

    そそ、

    そうでした、、、^^;

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/09/25 01:32:42

    スペースバニーは懐かしいですね♪
    お月様、その次は宇宙ステーションでしたっけ?
    最近はあーいうイベントが少なくなってきましたねー^^;

    2009年物の宇宙服、自分も欲しくてフリマ入手しましたね。
    古い品だと、無料アイテムでも入手が困難ですよね^^;