ちろ

ちろ

*☆日々の生活日記☆*

ひさしぶりに(・∀・)

日記

こんにちわー☆

バイトばっかりして→バイトのBBQがあり→おばあちゃん家に泊まり
って感じであんまりニコっとに来てませんでしたー!

BBQで打撲?捻挫?するわ、
グミで銀歯抜けちゃったり、
いろいろ大変でしたー!

世間ゎお盆だから、気をつけないとね♪


#日記広場:日記

  • 氷那

    氷那

    2009/08/13 15:33:26

    お疲れーΣ(゚∀゚ノ)ノ(゚д゚ノ)ノ
    気をつけてね(-ω-`;)