ひさしぶりに(・∀・) 日記 2009/08/13 13:05:56 こんにちわー☆バイトばっかりして→バイトのBBQがあり→おばあちゃん家に泊まりって感じであんまりニコっとに来てませんでしたー!BBQで打撲?捻挫?するわ、グミで銀歯抜けちゃったり、いろいろ大変でしたー!世間ゎお盆だから、気をつけないとね♪ #日記広場:日記 氷那 2009/08/13 15:33:26 お疲れーΣ(゚∀゚ノ)ノ(゚д゚ノ)ノ 気をつけてね(-ω-`;) 違反申告
氷那
2009/08/13 15:33:26
お疲れーΣ(゚∀゚ノ)ノ(゚д゚ノ)ノ
気をつけてね(-ω-`;)