笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 得意だった科目 ✿

勉強


勉強は苦手なピンクですw

得意だった科目w

苦手だった科目ならすぐに出てくるんだけどw

体育でしょw 社会でしょw

理科も苦手だしw

国語でも漢字は結構得意かなw

でも文法とか、古文とかは苦手w

数学は…嫌いじゃないけど 得意ではないな~^^;

ピンクの高校は普通科と服飾デザイン科があって

ピンクは服飾デザイン科だったんだけど

ぶきっちょだから美術も被服も苦手だったなぁ~ww

(じゃ、なんで服飾デザイン科に行ったんだよヾ(・ω・o) ォィォィ)

ん~~~~

結局のところ得意な科目はナッシングww

ってことですね~(笑)

  • snowpink

    snowpink

    2013/09/28 05:53:18

    紫草さん✿

    コメントありがとう♡
    いっぱい得意科目があってうらやましいです^^
    ピンクはどれも中途半端でw
    体育は陸上系が苦手w国語は文法系(ダメじゃん)数学は数式覚えるの苦手w
    理科社会は全体的に苦手w音楽は・・・歌うのは好きだけど音痴だしw
    いいとこなしです(笑)

    ありがとうございます♡

  • 紫草

    紫草

    2013/09/26 23:04:09

    得意 ってところがね。
    微妙です^^;

    今、小学生に算数教えてるし、国語は専門なので得意って言った方がいいんでしょうけれど…
    体育と音楽かな~

  • snowpink

    snowpink

    2013/09/26 15:39:11

    ハニさん✿

    コメントありがとう♡
    ピンクは体育も芸術もダメダメでしたぁ~
    ピンクは高校時代もバイトに明け暮れてたかもw
    (うちの学校はバイト禁止だったけどw)
    私立の高校だったけど、うちの高校もゆるゆるでした

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/09/26 15:36:46

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    女子高だったからね~
    好きな先生はいたよ~
    英語の先生だったけどね~
    ピンクはその先生に教えてもらってなかったんだよねw
    だから、得意科目はナッシングd(◕‿-。)

    ありがとうございます♡

  • ハニさん

    ハニさん

    2013/09/25 22:26:24

    得意科目ねぇ…
    俺もナッシング(^-^;
    成績は体育と芸術で稼ぐっていうアホやったし、
    元気なんは放課後のクラブだけであとは寝てたかも…
    何かと緩い高校生活やってんな(^-^;

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/09/25 21:35:11

    先生が好きだとその科目も好きになったりするけど
    ナッシングだったのねwww