ひふみ

パレード~☆

日記

早速見てきた~(*^^*)

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/25 23:17:45

    せらっちさん、
    ごくまれに、タウンにいる人たちに素敵を押しまくってるんですが、通常はシャカシャカとコインをもらうなど用事を済ませるとシュワッチと消えるので、会っても気が付かないかもしれません(^^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/25 23:14:09

    侑子さん、こんばんは☆
    やっぱりそうですか。
    この前時間のタウンでは見る事が出来なかったので、ここで待ち伏せしてたんです~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/25 23:12:17

    さーやさん、こんばんは☆
    かわいいですよ~♪
    この後に続くかぼちゃの上には、キングとクイーンが乗っています^^

  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2013/09/25 22:02:25

    確かに可愛いですね♪ 知り合いに見えます♪

    会えなくて残念です(´・ω・`)

    名前長かったらせらっちとかでも構いません♪

  • 侑子

    侑子

    2013/09/25 22:00:46

    こんばんは~♪

    早速見に行きました。

    時間よりも早めに行って待ってないといけないんですよね~。

  • さーや

    さーや

    2013/09/25 21:53:14

    私はまだみてないです!!
    こんな感じなんですね!
    かわいいです(^◇^)

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/25 21:08:03

    せらっち(男性)さん、こんばんは☆
    もしかするとすれ違ったのかしら?
    写真を3枚ほど撮って、ブログを書くためにタウンを出ちゃった^^

    ちなみにお隣のかわいい天使さんは、知らない人です~♪

  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2013/09/25 20:51:23

    あ!! 自分もここで20時15分に見て来ました♪

    思った以上に素敵なパレードで見るより必死に手を振ってました(^^ゞ