みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

バレード見たよ

日記

時間見たらちょうどだったので

パレード見ました

知らなかったよ

こんな事もやるんだ

  • とっこ

    とっこ

    2013/09/30 11:49:46

    まだ、見られない・・・・・。

  • とっこ

    とっこ

    2013/09/27 11:41:45

    見てなーい!(T_T)

    こんにちは。
    今朝は寒かったです。
    空気の入れ替えに開けた窓も支度を済ませてすぐに閉めてしまいました。

    最近はバラバラな時間帯で生活をしていたので、リズムがちょっと・・・。
    挨拶もお返しできない日もあってすみませんでした。
    月初めは残業も入りますが、だいぶペースが戻ってきたので、またお伺いします。
    今月もあとわずかですが、宜しくお願いします。

    風邪流行ってますよ。みみぴょんさんもお気をつけて。

  • adamus

    adamus

    2013/09/26 08:51:59


    これは 第二だね 今回のタウンの雰囲気いいよね
    パレードはまだ 見てないけど 見に行ってみたいです

  • ななこ

    ななこ

    2013/09/25 21:50:13

    綺麗ですね^^

    まだ見てないので 行ってみますね^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2013/09/25 21:07:49

    私も 行って 見ました!

    綺麗でしたね!