2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

こちらは、おまけ!?

ニコット釣り

川の真珠貝が81位、有り難うございました。(^o^)


慌ただしくてタウンには出なかったけれど、農園や水くれはしていたので。。。
9/16 人参
9/18 レタス
9/22 ジャガイモ2個
9/24 玉ねぎ
9/25 ナスがメガ化しました。(^_^)

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/09/29 23:34:37

    京さnんへ。。。
    お帰りなさい。
    良いのよ、気にしないで下さい。
    私も気紛れに訪問する事があるし!(^^;)

  • ビッケ

    ビッケ

    2013/09/29 23:33:38

    サブリナさんへ。。。
    有り難うございま~す。
    半沢直樹は録画して保存版にしたままです。
    あとでユックリ見よう~っと♪(^^)

  • 京

    2013/09/28 22:11:12

    こんばんは( *^-^)♪此方にごめんなさい!

    ずっとイン出来なくてごめんなさい(o_ _)o
    リアが落ちついたのでニコタ復活します^^

    今日の素敵&お水です☆彡

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/09/26 02:37:51

    おめでとう~。ぱんぱかぱーん!!川の真珠貝って、釣れるとすごく嬉しいよね。半沢さん、最終回だったね。映画版ありそう。