りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ちょっと大変ですよ!

コーデ広場

新作家具が出たのに、コインがなくて買えないんですよ!
これは大変!!

ってなわけで、今日のコーデ&ブログでコイン稼ぎでしたw(^▽^;)

びっくりさせたらm(_ _)m ごめんなさい~(^^;ゞ


ついで?にPコインもないから、過去のヴァンパイアアイテムで(笑)

この口が割りとお気に入りw
キバが凄いよねぇ~www

でも持ってるのがペロキャンってww

  • りお

    りお

    2013/09/27 01:05:56

    TOMさん>
    ありがと(*^_^*)❤

  • TOM

    TOM

    2013/09/27 00:58:24

    ぢゃ、すてきをぽちっとw

  • りお

    りお

    2013/09/27 00:33:47

    美枝子さん>
    そー♪
    ガリガリガリガリ、舐めていられないのですw

    シバ丸さん>
    ご支援ありがとーです^^
    おお!といわれるような、お部屋作りをしていきたいなぁ~♪
    といつも思っています^^

  • りお

    りお

    2013/09/27 00:32:12

    タコッとさん>
    ちゃり~ん♪ご寄付ありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

    らな♪美蛙☢さん>
    キャンディーどころか、色んなものをバリバリいきますww

    アンさん>
    アンさんもコイン貧乏でしたかwww

    お互い溜まる時が来るのかわかんないけど(少し溜まるとすぐに使っちゃうから(^▽^;))
    なんとか頑張りましょう~w

  • りお

    りお

    2013/09/27 00:27:49

    ふーさん>
    誰のでしょうね~ww
    若くてステキな人のが良いかなぁ(笑)

    るうさん>
    本当に(^_^;)
    そしたら少しは万年不足から脱出できるかなぁ(^▽^;)

    うさぎりんごさん>
    私のパソは古いから、②窓であけることが辛いの(^_^;)
    なのでましてやゲーム併用なんてスペック的に無理なのだす;;
    じみーにブログとお花売りとで貯めるかなあ

    今は忙しいから、ゲームする時間が惜しいしね;;

  • りお

    りお

    2013/09/27 00:23:31

    ルルルのルさん>
    支援いつもありがと~(^o^)ノ
    これからも宜しくでーす♪

    ケイト☆さん>
    ケイト☆さんも同じくキバを持ってるんだね~^^
    普段は全く使わないんだけど
    面白アイテムで買っちゃったから、ここぞとばかりに使わないとねw

  • りお

    りお

    2013/09/27 00:21:15

    トシさん>
    なんつー失礼なw
    私だってたまには小まめにブログ書いたりしますよーだw
    まあ、「たまに」ですが(^▽^;)

    なかなか続きません~(^^;ゞ

  • りお

    りお

    2013/09/27 00:20:02

    ぼこさん>
    ちょっと溜まったらすぐに家具を買っちゃうので
    万年貧乏です^^;
    今回のアイテムは、ハロウィンが終っても使い回し出来そうなのが色々あるので
    ぜひとも数をゲットしたいとこです^^

    キバがあると、舐めるの不得意かもw

  • シバ丸

    シバ丸

    2013/09/26 23:09:17

    キバすごいです~w
    私も家具屋を見て色々楽しいアイテムがあるなぁと思ってました。
    ぜひりおさんのお部屋を参考にしたいので
    がんばってコイン貯めてくださいね♪
    私も微力ながら協力を、ぽちっと❀^^

  • 美枝子

    美枝子

    2013/09/26 22:17:59

    ペロキャンガリガリ?

  • アン

    アン

    2013/09/26 16:45:56

    私も崖の材料にすべく、本棚を買い過ぎて、コインが無いです(T.T)
    お互い頑張って貯めて、今月の限定アイテムを、手に入れましょう p(*^-^*)q ファイト

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/09/26 16:35:58

    その牙でキャンディーをバリバリ噛み砕くケロ?

  • タコッと

    タコッと

    2013/09/26 16:34:33

    コインに協力
    チャリーン

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2013/09/26 16:28:36

    がんばれ~!
    おもちゃ探しは短時間で200コイン稼げて○。
    私は釣りするときは別窓で四川省やります。

  • るう

    るう

    2013/09/26 09:45:38

    早くDコインと統合になると良いですね~

  • ふー

    ふー

    2013/09/26 09:35:51

    誰の血を吸いに行くのかな~www

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/09/26 08:59:40

    ペロキャンバキバキになりそうね^^

    私もこれ持ってるけどあんま使わないなあ
    今人気みたいですが。




  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2013/09/26 07:14:43

    おお〜〜ヽ(^。^)ノ

    支援コメ入れるよ〜〜ヽ(^。^)ノ

  • トシraud

    トシraud

    2013/09/26 05:40:32

     もぉ~~~、びっくり!!!
     あのりおさんが毎日日記書いてるんだもん。でもさ、雨が降らないんだよねぇ。
     私もCコインの流動性不足に備えて、朝晩別タブでスロットしています。ここ数日で1万5千くらいなくなってて、とくにあの望遠鏡は高かった。。。棺桶、あと20は欲しいんだけどなぁ。

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/09/26 01:22:31

    残高不足で買えないのは辛いですねー^^;
    新作家具は何かと使えそうなのが多いので楽しみです♪
    りおさんの改装も楽しみにしてますねー☆

    キバ…ペロキャンをガリガリいきそうですねw