ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

5周年パレード予行練習ちう。

お部屋アイテム

ギャラリーもまだチラホラ。(48個の壁が憎い)
主賓のドラゴンさんも居眠り中。

さてさて、にこっと5周年ですかー。
なんだかんだと5年間、住人でした。
これからもどうぞよろしくです~(^_^)/

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2013/10/15 11:56:08

    vioさん チワワ届きました。もう5年もやってたんですね。
    最近はお部屋改造もままならずタウンや余所様のお宅訪問もあんまり出来てないのですが
    チョコチョコっとお部屋の小物配置だけでも楽しいですしねー。

  • vio

    vio

    2013/10/13 17:39:11

    あ、そういえばチワワ着てますね^^
    5周年住人記念おめでとうございます♪

    水上パレード予行演習中なんですね^^
    船やイカダで進むパレード、
    橋の上から見下ろすギャラリーの方もハロウィンコスの準備中かしらん

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2013/09/26 14:48:57

    うさぎりんごさん こんにちは。クマイチ一家がこれほど愛おしかったことはありませんww
    にこっと5周年で、ここらで置けるアイテムももう少しだけ増やしてもらいたいですぅ。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2013/09/26 13:55:57

    こんにちは。
    わぁ水上パレードだ~
    陽気な音楽が聞こえてきそうです。
    クマイチ一家はアイテムひとつでくま4体分だからこういうとき重宝ですね。