deri

サンタもたいへん

日記

ようやくクリスマスのおもちゃを買いにいったら
昨日
「やめた!キョーレツオーやめて怪獣にする!」
ウルトラマンの怪獣ソフビは安いよ。
確かに。
だがしかし、わたしゃ走りまわって買ってきたんでぃ!!

あまりの格差(金額の差が大きくて)返品を考えたが
旦那に「結局どっちでも喜ぶ」といわれ、やめました。

大人は「こういう機会だから高いほう」と思うけれど
子供は「今ほしいもの」なんだよねー

思いきり暴露しようと思ったけれど
まだサンタさん、いきてます

  • deri

    deri

    2008/12/19 07:00:28

    サンタがいるふりか・・・・子供も考えるなあ

    確かに家電量販店ですね。
    ポイントたまっていたので・・・。
    でも、ネットもありだよー

  • genzo

    genzo

    2008/12/18 09:16:40

    テレビで最近のクリスマスプレゼントは玩具やさんじゃなくて
    家電量販店で買う人が主流なんだって言ってたよ。
    確かに、だよね^^
    こっちも玩具やさんが結構潰れて、今ではトイザラスしかない。
    それも年明け撤退の噂が・・・。
    これはもうドンキで買えってか?(笑)

  • kiku

    kiku

    2008/12/17 19:34:51

    まだまだです。サンタさんはいると信じます。
    そしていつ頃からか、
    プレゼントをもらうために信じているふりをするかもしれませんね~^^