✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑気分を変えて☆彡天文部屋(。→‿◕。)☆

お部屋アイテム

気分を変えて☆彡模様替え~♪って up し忘れてた(;¬з¬A
もぉ次のハロウィンが出ちゃったねぇ。。。(゚_゚i)タラー
模様替えする前に ε===(っ≧ω≦)っ急いでupしましたwww

のんびり夜空を眺めて 星座を見て楽しむのもいいです(◕. ◡。)ネェー
↑姉とおソロしてもらった時のお写真です❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

皆さんにご心配お掛けていますが。。。
頭痛はなくなりました♪(*ゝ(ェ)・)b
たぶんね~ 肩凝りとかじゃないと想うw ←凝ってないしww
痛かったのは左側だしねっwww
疲れが溜まってたのかなぁ。。。(;¬з¬A 目も疲れてたしね。。。
足の方はまだ当分通わないといけないみたい。。。m(。>_<。)m ←こっちの方がひどかった??w

午前中に行くとね~ 何もせずに終わっちゃうの~~~ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
でもお仕事の方はいい感じでできてるので♪ 大丈夫ですb

ハロウィン始まったし(◕. ◡。)ネェー 元気出して行こう!! (+`・o・)ノ"オー!!
新作の方も可愛いのいっぱい出てますねぇ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
あぁ~~~悩む~~~~~~m(。>_<。)m
(❀◡ˇ‸◡)ん~オレンジも可愛かった?w

昨夜 ちょこっとパレード見て来ましたよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
初めての試みですね☆彡
4箇所♪ 制覇しなければwwww

ぼちぼちやって行くので
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/09/28 22:40:55

    キーちゃん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん もぉ元気だよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ また遊んで(◕. ◡。)ネェー
    (ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/09/28 22:40:15

    にこさん
    こんばんわ~(◕‿◕✿)

    (((*⌒―⌒*)))うんうん ガイコツ可愛いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    タウンに仕掛けがあってw かぼちゃクリックするとガイコツくんがお辞儀してくれるよ~
    走召かわいいの~❤0o。(*uзu)ノφ.....
    探してみてね♪(。→‿◕。)☆ (。・艸・)ウフフ

    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ ご心配ありがと(◕‿-人)❤
    (((*⌒―⌒*)))うんうん そぉする~b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/09/28 22:37:34

    ココたん
    そそ 次が出ると慌てて模様替えってwwww
    毎回追われてるよ~~ʅ(‾◡◝)ʃ (*≧m≦*)プププwww
    でも ココたん いつもシンプルだからwwww
    そんなにお時間掛からないでしょ~ププッ ( ̄m ̄*)
    あぁ。。。でも考えて時間掛かってるのかぁ~ww で・・・諦めてる(。◡ˇ‸◔)ん?www

    (((*⌒―⌒*)))うんうん いつも心配してくれてありがと(◕‿-人)❤
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ まったり行くよ~
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/09/28 22:34:44

    ミュ☆ミュさん
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ ありがと(◕‿-人)❤
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 会えて嬉しかったよ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    そぉだね~元気に見れた(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ v(ゝ_∂*)ィェィ♪

    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    他の所でも会いたいね♪(。→‿◕。)☆


  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/09/28 22:33:12

    み~ちゃん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 待ちに待ったハロウィンだ~~(。・艸・)ウフフ

    そかそか じっくり選んで決めて(◕. ◡。)ネェー
    メーもあとは。。。次見て考える~ *´∀`)ァハッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/09/28 22:31:52

    もぐたん
    こんばんわ~(◕‿◕✿)

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 心配お掛けしました(。uωu))ペコリ
    そぉだねぇ~テニスやりながらだから。。。なかなか治らないねぇ。。。(;¬з¬A
    でもちゃんと治すから(◕. ◡。)ネェー ありがと(◕‿-人)❤

    *´∀`)ァハッ 見本とほとんど一緒だけどねぇ。。(;¬з¬A
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/09/28 22:29:54

    マダムさん
    タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!

    そぉだねぇ。。。偏頭痛だねっ(゚_゚i)タラー 
    マダムさんもなんだぁ。。。辛いよねぇ。。。m(。>_<。)m

    そそ どれも気になる~~~色違いも揃えたいけど。。。ちと無理かなぁ。。。(☍﹏⁰)
    σ(ゝ_∂*)メーいつも金欠だけどぉ~~~ʅ(‾◡◝)ʃ ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/09/28 22:27:57

    麗華@Sarly さん
    |ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪
    今回はシンプルな方だけどねぇ。。。てか見本と変わらないwwww(;¬з¬A

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 心配してくれてありがとね(◕‿-人)❤

    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ めっちゃ可愛いよ(◕. ◡。)ネェー
    麗華@Sarlyさんは白好みなんだぁ~ メモメモ((φ(б_б*)www
    白もオレンジも可愛いから全部ほちぃ~~~(*≧m≦*)プププwww
    ヴァンパイアレディも気になるけどねっ。。。(;¬з¬A
    そんなに買えないから我慢我慢!!! *´∀`)ァハッ





  • キー

    キー

    2013/09/27 00:04:08

    お元気してる~?♪
    またあそぼーね~♪
    (●´ω`●)ゞ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/09/26 21:14:34

     (,,◕ ⋏ ◕,,)こんはでぃーす^^
    仮装タウンのパレード、一番後ろのガイコツお気に入りです。
    気分転換でニコやるのはいいけど、無理しないで身体休めてね。

  • ココ

    ココ

    2013/09/26 19:07:28

    模様替えが落ち着いたと思ったら、もうハロウィン家具出ててイヤになっちゃう^^;

    体は正直だから無理は禁物だよ~b
    まったりね~✿◕‿◕)ノノ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/09/26 18:41:32

    メーちゃん無理しないでねー
    ゆうべは バッタリ会えて すごく嬉しかったよ❤
    アバで会うときは、メーちゃんは足も頭も痛くないし
    私も風邪ひきじゃないんで、元気にパレード見れたねww
    ほかのところでもバッタリ会えますように( ´-`)†あーめん

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/09/26 17:56:31

    ・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・

    ハロウィンだねー!☆
    新作は全部見てから決めよっとw

  • もぐら

    もぐら

    2013/09/26 15:59:02

    こんにちは~^^

    頭痛治ってよかったね~^^
    足のほうも大変だけど、
    頑張って通って早く治してね~

    素敵なお部屋だね~^^

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2013/09/26 15:24:48

    おかえり 

    偏頭痛かもしれないね マダムもよくあるよ

    新作めちゃくちゃストライクなんですけどー

    てか ほしいものいっぱいあるときには金欠中のマダムでしたw

  • 麗華@Sarly

    麗華@Sarly

    2013/09/26 14:38:33

    お帰りなさいです^ ^
    お部屋の配置お上手ですね!!

    治っても無理しないようにしてくださいね(´;ω;`)
    メープルさんが具合良くなるよう祈ってきまs((←

    今年のハロウィンウィッチ可愛いですよね///
    白好みです//