運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆118回目

きせかえアイテム

118回目は、
「コウモリの羽 紫+光るコウモリランタン 紫+コウモリランタンのフレーム 紫」
(12年10月の限定)です。

3点setで1名様に当たります。
締め切りは、9月29日22:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(交流がほとんど無い(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、見なかったことにすると思います・・・。)

・当選後5日以内に、不用品をフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)


お気軽に参加して下さいね。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)


ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792


ハロウィンの新作、いかがでしたか?
凄く好みと、そうでないものが半々くらいでした。
来週は、かなり期待していいのかな?(「・ω・)「 わくわく

  • ミリア

    ミリア

    2013/09/29 23:01:57

    参加ありがとうございました♪

  • ふぅ

    ふぅ

    2013/09/29 14:51:44

    こんにちは^^
    参加希望します。
    よろしくお願いしますm(__)m

    今週のハロウィンアイテムは、ぬいぐるみのみ買いました^^
    横に抱える感じが気に入ったので♪
    ドレスはパンプキン王妃の着ているものが気になっています。
    来週あたり発売されるといいのですが…

  • 琴りん

    琴りん

    2013/09/29 08:11:18

    おはようございます。
    参加希望です。
    よろしくお願いします。

  • 咲哉

    咲哉

    2013/09/29 00:01:20

    こんばんわ、参加します!!

    いつも素敵な企画ありがとうございます^^*

    今回の新作帽子がとっても気に入りまして
    課金しようか迷ってます^^;

  • megmeg

    megmeg

    2013/09/28 23:49:15

    こんばんは^^
    参加希望です。
    どうぞよろしくお願いします。

    ハロウィン新作、ほうきと猫の持ち方が
    可愛いな~と思いました❤

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/09/28 23:44:08

    こんばんは~お気に入りからです!
    今回も参加させてください♬

    ハロウィン新作のマント、結構気に入りました★

  • そら

    そら

    2013/09/28 22:29:38

    初めまして、ブログ広場からです^^
    ぜひ参加させてください!
    よろしくお願いします♪

  • 怜夜.WJ

    怜夜.WJ

    2013/09/28 22:25:00

    こんばんは、広場から失礼します。
    参加させてください!

  • maimai

    maimai

    2013/09/28 21:31:12

    こんばんは。
    参加させていただきたいです。
    本アバです。
    よろしくお願いします。

    ハロウィンの新作、はやく課金できるようになって購入したいです。
    セットで気になります。

  • 琉夏

    琉夏

    2013/09/28 21:27:29

    こんばんは

    企画に参加させてください

    よろしくお願いいたします

  • 鴉姫

    鴉姫

    2013/09/28 21:17:34

    こんばんは
    いつも素敵な企画をありがとうございます。
    今回も参加させていただきます(*´ᴗ`*)
    コウモリセットは黒だけ購入したのですが、紫も良いですよね~
    赤も良い・・・今全色集めようとしてます( ´艸`)

  • ユキン・コキン

    ユキン・コキン

    2013/09/28 21:17:08

    こんばんは^ ^
    参加させてください♬よろしくお願いします(^▽^*)
    ハロウィンアイテム、来週に期待です!(`・ω・´)

  • ひーろー

    ひーろー

    2013/09/28 19:41:52

    こんばんわ、参加します!
    コウモリランタン激求めすぎてガッタンです
    ハロウィン大好きです^^
    最近のタウンは見るだけで眼福で嬉楽しいですw

  • ♀赤嵐⇔ロード

    ♀赤嵐⇔ロード

    2013/09/28 18:38:40

    こんばんは*
    参加します\(^o^)/
    今回はセットですか!去年のアイテムなのですが、最近まであった気が…(笑)
    よろしくお願いします。

  • 了

    2013/09/28 17:26:24

    こんにちは
    ぜひ参加させてください
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 銀色のしら魂*

    銀色のしら魂*

    2013/09/28 11:43:44

    こんにちは*
    今回も参加させてください。

    新作、ビビッとくるものが少なかったです…(´∀`;)
    次回に期待です!わくわく!

    よろしくお願いしますmm*

  • 天稀

    天稀

    2013/09/28 08:19:40

    おはようございます、いつも素敵な企画をありがとうございます♪
    ハロウィンアイテム、私もとてもいいなと思うものとまったく気にならないものに
    見事に分かれたような気がします^^;
    企画参加します よろしくお願いします☆

  • 皐月

    皐月

    2013/09/28 00:55:39

    今晩は✿
    ニコタは、もうハロウィンの季節ですね(●´ω`●)

    参加させていただければと思います!
    どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2013/09/27 23:05:09

    ミリアさん、こんばんは。参加させて下さい!
    今回の新作のお洋服、ちょっと気になります。
    次の新作を見て購入を考えようと思いますw

  • にゃんたん♬

    にゃんたん♬

    2013/09/27 20:29:21

    こんばんは^^
    参加します
    よろしくお願いします

    私は好みのものは一つくらいでした
    くもが大っ嫌いなので、動くくものフレームは「きゃーーーーー!」でした・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/09/27 17:59:01

    こんばんは^^
    参加させて頂きます。

    ハロウィン、来週のも楽しみです=*^-^*=

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    2013/09/27 08:44:20

    おはようございます^^
    参加させてください。

    ハロウィン、髪型は一つ購入しましたが、お洋服は来週を見てじーっくり考えたいです^^

  • ラヴィアン

    ラヴィアン

    2013/09/27 06:06:19

    おはようございます。
    今回も参加させてください。
    よろしくおねがいします!

  • runario

    runario

    2013/09/27 00:22:17

    こんばんは
    どれもこれから着たいアイテムばかり
    参加させてください
    よろしくお願いします

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2013/09/26 23:43:07

    こんばんは~✿
    ぜひ参加させて下さい^^
    どうぞよろしくお願い致します(◡‿◡*)

  • すずらんスイセン

    すずらんスイセン

    2013/09/26 23:17:44

    こんばんは♪
    是非、参加させてください^^
    タウンもすっかりハロウィンモードになりましたね♬
    いつもは素通りしていたけど、キョロキョロ見回して楽しんでいます✿

  • あんず

    あんず

    2013/09/26 23:10:24

    こんばんは^^
    ぜひ 参加させてください♡
    よろしくお願いいたします✿

  • はるたろう

    はるたろう

    2013/09/26 23:04:23

    こんばんは♪
    ものすごく豪華なハロウィンセットですね(●^o^●)
    もちろん参加させてください!
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2013/09/26 23:03:45

    こんばんは~ 早速参加させていただきます^^

  • 猫次郎

    猫次郎

    2013/09/26 23:02:56

    こんばんは。
    参加させて下さい。
    よろしくお願いします。

  • yuka

    yuka

    2013/09/26 22:57:50

    こんばんは。
    参加させてください。

    ハロウィン豪華セットですね。
    いつも企画ありがとうございます。

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/09/26 22:52:49

    こんばんは☆
    参加させて下さい☆

    ハロウィンワクワクしますね♪
    コウモリの飛んでるの?が気になりましたぁ(*´∇`*)
    ランタンのカボチャ顔のやつとかもw

  • 楓汰君

    楓汰君

    2013/09/26 22:44:46

    お気に入りから参加させていただきます!

  • かなめ

    かなめ

    2013/09/26 22:39:34

    今晩は、今回も参加させていただきます!

    ハロウィン新作は個人的にフレームが好きでした^^

  • 京うさぎ

    京うさぎ

    2013/09/26 21:37:55

    こんばんは✿今回も参加させて頂きます(*´I`*)

    ハロウィンの新作、眼帯と蜘蛛の巣フレームは即買いでしたw
    またがれるホウキが出てほしかったです~w

  • mint15

    mint15

    2013/09/26 21:16:17

    * ^-^)ノこんばんは~♬
    3点セット素敵です♫
    参加よろしくお願いしますm(*- -*)m

  • せんせんせん

    せんせんせん

    2013/09/26 20:54:27

    こんばんは✿
    ぜひ参加させてください^ ^
    よろしくお願いします

  • かなちょ

    かなちょ

    2013/09/26 20:52:14

    こんばんは☆
    参加させていただきます/
    2012年のハロウィンアイテム、買い逃したものがごっそりあるので
    当たるとイイナぁ…
    よろしくお願いしますゝ

    とりあえず 今のところ散財は免れそうな雰囲気ですが
    来週はどうなるか…
    お財布のことを考えると、好みのものが出ほしいような…ほしくないような… ^ ^;

  • 愛乃

    愛乃

    2013/09/26 20:47:14

    こんばんは
    素敵なアイテムですね 是非参加させてください
    宜しくお願いします 

  • 夜月

    夜月

    2013/09/26 20:34:06

    こんばんは。
    今回も参加させて頂きます。

    ハロウィンは毎回楽しみにしている季節です。
    今年のヴァンパイアレディはどんな感じなのでしょうか?^^

  • みあん

    みあん

    2013/09/26 20:23:57

    こんばんわ。
    企画に参加させてください^^
    よろしくお願いします。

  • 泣き無理

    泣き無理

    2013/09/26 20:20:10


    こんばんは*
    参加させていただきます(#^.^#)

  • みくま

    みくま

    2013/09/26 20:16:48

    こんばんは!

    参加します!

    豪華な企画っ感謝です

  • 秋桜

    秋桜

    2013/09/26 20:10:49

    こんばんは
    参加します!
    企画有り難うございます♪

  • ももりん

    ももりん

    2013/09/26 20:10:19

    こんばんは^^
    いつも素敵な企画ありがとうございます♪
    今回も参加させて頂きますm(*- -*)m
    新作は髪型気に入りました^^ただ合いそうな頭アイテムが少ないかも^^;

  • まいぬ

    まいぬ

    2013/09/26 19:52:49

    こんばんわ^^
    参加させて下さい♪
    宜しくお願いします✧
    来週の限定ではハロウィンのお菓子が出るかな~とワクワクしてます♡

  • サナナ

    サナナ

    2013/09/26 19:46:57

    こんばんは♪
    企画に参加します★
    よろしくお願いします。

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/09/26 19:23:08

    こんばんは 

    いつもステキな企画をありがとうございます^^ 
    参加させて下さいm(_ _)m  
    抽選結果楽しみにしてます✧('-'*)
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    私もです^^;
    髪型可愛いーΣ('□'*思って試着したら似合わなかった;;;←広告Pで目と眉の色を変えないとかも^^;
    ドレスは来週期待です✧('-'*) 

  • 花子

    花子

    2013/09/26 19:11:07

    こんばんは。
    参加させてください。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アベイユ

    アベイユ

    2013/09/26 18:57:35

    こんばんは
    参加します
    どうぞよろしくお願いします

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2013/09/26 18:53:50

    こんばんは。
    参加します。
    よろしくお願いします。

  • ピノ

    ピノ

    2013/09/26 18:51:51

    こんばんは^^
    参加します!~よろしくお願いします


    ・・・ハロウィンの新作、好みではありませんでした^^;
    来週に期待です♪

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/09/26 18:45:57

    こんばんは^^
    今回も参加させていただきます。
    よろしくお願いします^^

  • くまこ

    くまこ

    2013/09/26 18:43:22

    こんばんは♪
    いつも素敵な企画ありがとうございます(▰˘◡˘▰)
    今回も参加させてください♪
    よろしくお願いいたします(◡‿◡)

  • なぽ.

    なぽ.

    2013/09/26 18:34:47

    こんばんは(´∀`)

    そろそろハロウィンの準備ですねw
    私は新作の小物が好みでしたーღ

    参加させていただきます。
    集計大変かと思いますが頑張ってください!

    よろしくお願いしますm

  • フルール

    フルール

    2013/09/26 18:34:01

    こんばんは(´ω`*)
    広場から企画参加されていただきます!

    よろしくお願いします。


  • あっこ

    あっこ

    2013/09/26 18:31:23

    こんばんは、今回もステキな企画どうもありがとうございます。
    参加よろしくお願いします。

  • 俺です、嗄夜です

    俺です、嗄夜です

    2013/09/26 18:10:02

    こんばんはー!今回も参加させていただきます、です!

    よろしくお願いします。

  • かなめ

    かなめ

    2013/09/26 18:04:59

    こんばんは^^
    今回も参加させていただきます~(´▽`*)

    毎年同じテーマですがこの時期になるとワクワクしてしまします…w
    新作割りと好きでしたが散財しない為に購入は来週、再来週のリリースを見て
    月末に持ち越しする予定です(。-`ω-)♢

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2013/09/26 18:03:28

    こんにちは
    参加します
    よろしくお願いします

  • なぎさ

    なぎさ

    2013/09/26 17:59:58

    こんばんわ
    広場よりお邪魔してます。
    豪華な企画嬉しいです。ぜひ参加させてください

  • スウ

    スウ

    2013/09/26 17:55:29

    こんばんは。
    いつもタイムリーな豪華企画有難うございます。
    初めてのハロウィン限定だったので、どれも素敵で目移りしました。
    蜘蛛の巣のフレーム、青ガチャの蜘蛛の巣背景とぴったり合うのですね~♪
    ただ、帽子が若干大きかったかな…と。
    他の皆さんのコーデ拝見すると大変お似合いなのですが
    自分のアバだとなんだか大きすぎる気がして結局買いませんでした。
    宜しくお願いいたします。

  • と・も・子…

    と・も・子…

    2013/09/26 17:51:10

    こんばんは*.

    参加させてください。
    宜しくお願いします。

  • ちぃやん

    ちぃやん

    2013/09/26 17:49:29

    参加します!
    豪華な企画ありがとうございます!!!

  • 甘党*黒子先輩

    甘党*黒子先輩

    2013/09/26 17:44:00

    こんばんは*
    広場より参加させていただきますmm

    新作とても可愛かったので
    ハロウィン第2弾に期待しています!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/09/26 17:37:22

    こんばんは^^
    参加させてください^^

    ハロウィンは来週に期待です^^

  • 紗兎

    紗兎

    2013/09/26 17:29:17

    こんばんは、運試しに参加させて下さいヽ(=´▽`=)ノ

    テーマは毎年同じだけれど、この時期になるとわくわくしてしまいます。
    散財しないようにしようと思いつつ、いつも限定が出尽くす月末まで購入は様子見です(╹◡╹)
    好みの小物が多かったですが、全身服は来週にほんのりと期待しております*

  • なもなも

    なもなも

    2013/09/26 17:13:49

    こんばんは*
    参加させていただきます^^

    新作は私も好みとそうでも…が半々です;
    次の入荷に期待です><!

  • moda

    moda

    2013/09/26 17:13:39

    こんばんは^^
    今回も、是非参加させていただきたいです。
    よろしくお願い致します(*_ _)人

    ハロウィンの時期になると、ウキウキします^^
    今まで持っていなかった、帽子系を期待していましたが、
    ちょっと大きくてどうしようかと悩んでいます^^;
    第一弾なので、来週もみて、再検討しようと思います。

  • すぬ子

    すぬ子

    2013/09/26 17:03:22


    こんにちは(*^_^*)

    ブログ広場より失礼しますm(_ _)m
    ついにハロウィンの季節がやってきましたね♪
    Pコインショップ品を買うにもお金がなく、フリマもフラレ続きだったので
    食いつくように参加させていただきます 笑

  • ナターシア

    ナターシア

    2013/09/26 16:58:23

    こんにちわ。
    今回も参加よろしくお願いします。

    ハロウィン買いたいのがあるんですがP子が足りなくて買えません><
    少し落ち着いてからです。
    昨日広場でニコグリーンさんとお会いし記念撮影して、コメもらっちゃいました(*^_^*)

  • 百鬼 蜈蚣丸

    百鬼 蜈蚣丸

    2013/09/26 16:52:06

    ハロウィンの素敵アイテムっ!
    今回も参加させていただきます(*´▽`*)


    来週の入荷期待ですよね~^^
    個人的に1段目はヴァンパイアドレスがすごく好みでしたv
    黒を購入したのですが、最終的所持P次第で白も買おうかなぁなんて…❤