ひふみ

気温が低い~☆

日記

くしゃみ4連発が出たので、天気予報のサイトに行ってみると今日の21:00の予想気温が13度だった。

明日の予想最低気温が8度、予想最高気温が18度…。
もう、気温が1ケタになっちゃうのか…20度くらいが続いてほしかった(==)

とりあえず、もう1枚着なくては~☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/28 20:23:45

    侑子さん、こんばんは☆
    そう、そうなの!
    体重がV字回復して大変な事になってますっ!!

  • 侑子

    侑子

    2013/09/28 18:36:54

    栗入りクリームパン美味しそうですね~~~。

    秋は本当に美味しい物が多くて色々大変ですね~。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/28 00:23:02

    侑子さん、こんばんは☆
    着るものを発掘ですか~衣装持ちですものね^^

    出来るだけ秋は長いほうがいいわ。
    夕食は手抜きで、どんぐりでクリームに栗が入った「栗~むパン」を買ってきて食しました。
    秋は美味しいものが多くて良いですわ~(*^^*)

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/28 00:17:07

    小豆王子さん、こんばんは☆
    運動不足解消の外歩きには良い感じの気温です~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/28 00:16:11

    ヒデさん、こんばんは☆
    気温差にやられないようにね~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/28 00:15:08

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    まだまだ暑そうですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/28 00:13:50

    小早川さん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/28 00:13:18

    けんさん、こんばんは☆
    私はマイナス29度までしか体験したことはないです^^
    マイナス40度だと、北海道で久々にオーロラ観測が可能になるかも~♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/28 00:11:06

    招き猫さん、こんばんは☆
    ヒートテックはまだ着ていませんが、長袖のパジャマに衣替えしました。
    もっと寒くなったらフリースのパジャマですw

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/28 00:09:41

    大蛇 和行さん、こんばんは☆
    既に毛布2まいを重ね掛けしてます。
    今からこんな事ではまずいかも~☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/28 00:07:19

    せらっちさん、こんばんは☆
    10回は多いですね。
    花粉症化アレルギーですか?

  • 侑子

    侑子

    2013/09/27 22:45:57

    こんばんは~。

    残暑からいきなり冷え込んで、着る物を発掘するのに一苦労しました。

    あっという間に冬になっちゃいそうですね。

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/09/27 21:48:58

    暑くもなく寒くもない
    今を満喫してくださいね・・^;^
    冬の風邪は寒いと自覚したときに始まるとか>;<

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/09/27 11:40:54

    段々と秋が濃くなって来たね!!

    こちらも、昨夜は…冷えてました♪

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2013/09/27 06:20:25

    私達の所は、まだ最低気温は20℃を少し切る程度
    最高気温はやっと30℃を切ってきました!

  • 小早川

    小早川

    2013/09/27 00:35:58

    暖かくして寝てください

  • けん

    けん

    2013/09/26 23:24:35

    すげーな~(゜o゜;)
    俺が北海道旅した6月26日の釧路・根室とほぼ同じやん!

    この調子で行くと、1月頃には-40℃も可能性が有るのでは?w

  • 招き猫

    招き猫

    2013/09/26 21:07:38

    ヒートテックの季節ですねぇ^^
    お腹出して寝ると、ヤバい事になります。。。

  • 大蛇 和行

    大蛇 和行

    2013/09/26 21:06:52

    こんばんわ

    確かに寒くなっえ来ましたね
    そろそろ毛布を出さねば。

  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2013/09/26 20:11:14

    一桁・・・大変ですね(^^ゞ
    自分はくしゃみ10回近く止まりませんでした(^^ゞ
    きついですよね(;'∀')