けめこ

何匹迷い込むのかな~@@

日記

迷い込んだクラゲが11匹になりました@@;

よっぽど居心地がいいのかドンドン迷い込んできています\(@0@)/

こんな事は初めてですよ^^;

ハロウィンのお部屋に改装したいので

記念写真を撮って、終了にしますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/27 23:14:03

    じりじりさん♪
    そうですね^^
    撤去は寂しいですよね(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/27 23:13:05

    りんりんさん♪
    もうどうにも止まらないくらい迷い込んで
    よっぽど居心地がいいんですね(@_@;)アセアセ

  • じりじり

    じりじり

    2013/09/27 08:23:32

    せっかく飾って、一気に撤去してしまう虚しさ・・・
    お部屋もコーデみたいに保存できるといいんですけどね^^

  • りんりん

    りんりん

    2013/09/27 00:18:41

    びっくりしました\(◎o◎)/!大量発生してますね。
    けめこさんは、押しも押されぬ^^釣り師☆彡ですね(*^^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/26 23:53:55

    ヤツフサさん♪
    リアでクラゲが大量発生している海は大変ですよね^^;
    ニコタでもこんなに大変なのに~~(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/09/26 23:38:50

    クラゲが大量発生すると、夏がようやく終わった感じがしますね (^_^;)
    最近暑い日が続いて、本当に秋なのかと思ってたのですが、
    くらげさんが来てこちらも涼しくなったようですw

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/26 23:33:13

    ナンシーさん♪
    ナンシーさんのお部屋を何時も楽しみにしています^^
    ハロウィンのお部屋も工夫して楽しいお部屋にしたいですよ(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/09/26 23:23:43

    わ~~お星さまいっぱいの素敵なお部屋ですね~
    ハロウィンのお部屋も楽しみにしています☆