ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

フルーツバブルシューター初日・・・

フルーツバブルシューター

何かに似てる・・・SnoodかΣ(・ω・)オォ!
http://snoodworld.com/

しかしSnoodと違ってスキマを弾が通り抜けないぃぃぃ・・・
えぇい!似ているだけにまどろっこしいーーー!(#ノ・ω・)ノ彡 ⌒ ┻━┻☆゜・:

最後の(。>ω<)<ヒャッハー!の声に、ふなっしー!?Σ(=ω=;)
と思ったのは自分だけじゃないはずwwwいっそふなっしーのゲームをv



なんか・・・そーゆーゲームでした(−ω−)
 

  • ありしあ

    ありしあ

    2013/10/06 09:46:30

    最後のところ「勝った!」に聞こえます。
    「勝った!(ザマァww)」と言われてるようで
    コイン稼げなくなってもついムキになって何度も挑戦してしまう・・・(;´д`)

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2013/09/28 21:06:51

    LINE BUBBLEっつーアプリがありまして、また内容が良く被ってることw

  • ちゃか

    ちゃか

    2013/09/27 02:09:59

    まんまパズルボブルでは、と思ってしまったももーん・・・

    まさかニコタのゲームでボイスが入るとは思ってなかったからびっくりだったももんね。

  • かめ

    かめ

    2013/09/27 00:46:28

    たくさん新ゲームできてますが・・・
    なぜかまたカノンやってますww