TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

遊びにきたホタルイカ

ニコット釣り

本日の1R。
タイムリミットが着々と迫り、
ホタルイカとクラゲに狙いを絞っている。
今回は期待通りのレアが釣れたので、
もう少し粘りたい。
友達の釣果には、まだ及ばないが、
追いつき追い越したい気持ちである。

現在のレアの釣果。
遊びにきたホタルイカが、5コ。
流れてきたスターフィッシュが、12コ。
迷い込んだクラゲが、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/09/28 00:06:04

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ドキドキしているのは、自分の方です。><
    どのレアを見ても、kiryoさんに圧倒的に負けてますので、
    何とかしないといけないです。^^;
    週末の釣れる確率アップに期待して、一気にスパートしたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/09/27 23:47:25

    ホタルイカおめでとう☆
    今4種類もあってバトルが面白いね♪
    TAKKANさんの釣った数をみながらドキドキしたりホッとしたりw
    今夜はスターフィッシュも1匹釣れたんだけど
    全然追いつけないよぉ><。
    明日も頑張るね^^v