美夕

み~っけ ① ^m^

タウン

タウンにガイコツくんがいると教えてもらったけど
どこにもいな~い・・・><;

無理やりヒントを教えてもらって クリックしてみたら~

み~~~~~け \(^o^)/

知ってか知らずか ここにず~~~と人がいたので
様子を伺ってたんですが 一向に立ち去ってくれず・・・( ̄◇ ̄;)
仕方がないので何度も何度も飛んで^^;
やっとひとりになれました  (>▽<;; アセアセ

でも このガイコツくんを撮影するには タイミングが難しく 
何度も撮り直ししてる間にも 人が出入りして
結構大変でした~(^◇^;)

今回のタウンも色々と仕掛けがありそうです (*≧m≦*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/29 22:48:14

    野の花315さん

    はい^^; 
    なんかみんなに囲まれててモテモテでしたw
    アイドル並の?ガイコツくん独占は難しいです^^;

  • 野の花315

    野の花315

    2013/09/29 22:40:10

    ガイコツくんのブログ、ハケーンwwwww

    ☨美夕☨さんとこのガイコツくんは人気者だったのですね。。。
    私の場合は誰もいなくて撮り放題でした。。。^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/28 21:46:34

    蘭丸さん

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    ホントだねw なんか謝ってるみたい(*≧m≦*)
    蘭丸さんもガイコツくん見つけてみて~\(^o^)/

  • 蘭丸

    蘭丸

    2013/09/28 21:44:54

    ガイコツがいたのか!!
    存在自体全然知らなかったなぁ~

    姿形からして落ち込んでいるようにみせる(笑)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/28 21:20:38

    ひかちゃん

    そうだね~^^ イベント毎に秘密の仕掛けがあるから
    見つけるのが楽しいよぉ~\(^o^)/
    パソコン買い換えたら いっぱい遊ぼうね~^^
    でも スマホでコメが出来るって便利だね~。
    私のはまだガラケーだから出来ないよぉ~(^◇^;)

  • ひかる

    ひかる

    2013/09/28 06:36:14

    タウンには、色んな仕掛けがあるんだね

    パソコンを替え買えたら行ってみたいなと思いましたb

    この頃訪問も出来なくてごめんね。

    みゆちゃんの幸せを願ってるねb

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/27 21:50:44

    Tokuchaさん

    ええええええええええええ\(◎o◎)/!
    左側のオバケも仕掛けがあるの~~~?
    はいっ!②が決定しましたぁ~\(^o^)/
    写真はこれが精一杯でした~^^;
    Tokuchaさんが撮って見せて下さいよぉ~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/27 21:47:11

    たーぁさん

    はい^^ 
    ガイコツくんがいるので探してみて下さい^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/09/27 20:41:55

    あれっ反対側のゴーストは?
    あああああ!ごめぇ~~ん!
    ①になってるから②で発表予定だったのかな?
    ネタばれしちゃったかも・・・ ^^;

    ちょっと前のおもちゃ国のびっくり箱を思い出しますね^^
    あの時は何とか3人とも撮れたけど今回のゴーストは無理!www

    上手く撮れたら教えて下さいね <m(__)m>

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/09/27 20:29:08

    タウンではお見かけし隊ですね。

    ガイコツいるんだぁ

    わぁ(*・ω・)