yumeno

優雅に泳ぐベタ☆(コメ閉)

ニコット釣り

2013/09/17 ~ 2013/09/23 の週は釣りはランクインなしでしたorz

私が釣りを始めて2回目です。

前回ランクインなしだったのは 2013/04/23 ~ 2013/04/29 の期間でした。
前回と違って今回はあまり釣りをしなかったので仕方ないです^^;

今のところ、
遊びに来たホタルイカは35匹、流れてきたスターフィッシュは16匹、迷い込んだクラゲは8匹釣れています。

やっぱりこのシステムだと、1週目に登場したレアが釣れすぎてしまいますね^^;


さて、9月24日~10月8日のレア魚は「優雅に泳ぐベタ」です。

【追加】ニコット釣り/新しい「レア魚」が登場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=52401924
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<本日より登場したレア魚>
優雅に泳ぐベタ

<釣れる期間>
 9月24日(火)12:00 ~ 10月8日(火)11:59 ※2週間限定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ベタがレア魚として登場したのは初のようです。
過去のレア魚リストからはベタを探すことはできませんでした。

事務局さんのブログでは地味な魚に見えますが、
拡大するとひれの部分が水色からピンクのグラデーションになっており、
きれいな魚です✿

来週からはまた3週連続の特別水槽のレアかな?と思います。
ハロウィンなので気合が入ったデザインを期待したいですね♪