けめこ

パンプキン王国の家族勢揃い♪

日記

三年にわたってニコタのみんなでがんばって復活させた

パンプキン王国の家族がやっと揃いました^^

ドラゴンに姿を変えられた時もありましたね~~(@_@;)

今夜は王国の家族がニコタの皆さんにお礼をするために

パレードをするようです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

パレードの後は祝宴の用意が出来ているので

みんなで深夜のパーティーですね(✿◕‿◡)♬ 

あらら~~~???

もう気の早い透明人間さんがお城にはいってきたようですよ@@;

ワインをこぼしたので、バレバレですね\(@0@)/アセアセ

ニコタのみなさんも一緒にお祝いしましょうね(。◠‿◠。✿)


  • けめこ

    けめこ

    2013/09/29 23:41:41

    ナンシーさん♪
    昨年までの合成アイテムはとっても苦労して集めたので
    全員に集合してもらいましたよ(。◠‿◠。✿)
    今年はパレードだけで少し寂しいです^^;

     ナンシーさんのお部屋のように立体的にしたいのですが
     難しくて、あきらめました@@;
     遊び心が足りないですよね~~(@_@;)
     

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/09/29 23:22:15

    パンプキン王国のアイテムってこんなにあるんですね~
    きちんと勢揃いした綺麗なお部屋が素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/09/29 12:50:06

    訪問・水やり感謝です❤ウィンドウズ8に交換してます。10/6には復帰予定❤御身大切にご自愛下さい。再会を励みに頑張ります❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    オータムハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/28 23:56:53

    ヤツフサさん♪
    今までのアイテムを久しぶりに出してみましたよ^^;
    タマゴからドラゴンになって、王様達を復活させて・・・・
    楽しかったですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/09/28 23:52:51

    いつもながらステキなお部屋ですねぇ (´ω`)

    そう言えば最近模様替えしてませんでした。
    こんなリッチなお部屋にしてみたいなぁ~

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/28 22:54:34

    りんりんさん♪
    今回のハロウィンはパレードだけで寂しいですよね^^;
    りんりんさんの昨年と一昨年のハロウィンの馬車やドラゴンがいっぱいの
    お部屋が楽しくて、思い出します(✿◕‿◡)♬ 

    今回はお部屋アイテムも寂しくて、前のアイテムを引っ張り出して
    見ました(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/09/28 22:48:53

    メガ☆ドラゴンの大きさに・・びっくり❢この大きさでは・・配置に苦労しますよね。

    とってもステキなパンプキン王国の宮殿が完成ですね。

    私も、ちょこっと深夜のパーティーに忍びこもうかな。

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/28 22:17:37

    にこらびっとさん♪
    今年のお部屋アイテムは寂しいので
    今までのを引っ張り出してみましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/28 22:16:11

    ぎぴぽん♥さん♪
    イベントでがんばったみんなを思い出して
    出てきてもらいましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    パレードの音楽はボリューム最大にしてやっと聞けましたよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/28 22:13:33

    じりじりさん♪
    昔のみんなもたまには出してあげないと
    寂しがっているようなので並べてみましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • にこらびっと

    にこらびっと

    2013/09/28 22:03:31

    わぁ~!
    素敵なお部屋ですね(*^_^*)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/09/28 19:23:52

    けめこさん、こんばんは♫
    すごく素敵~❤まだタウンのパレード見てないけど、ここでもパレードの気分が味わえちゃいましたよ(●^o^●)

  • じりじり

    じりじり

    2013/09/28 08:20:28

    お部屋でもパレード開始ですね^^;