nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ふつーのお笑い番組よりも好き~

コーデ広場

NHKの週末深夜のお楽しみ番組、
シブヤディープA

6年間続いていたそーです。
ニコッとの1年先輩なんだ~ぁ、知らなかった(笑)

本日最終回、ヘッドフォンのコーナーやるのかなぁ…

小林さん、こばやしさん?だいじょーぶ?

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/09/29 11:24:22

    yureさん、
    金曜日の深夜なので、週末の予定のない人か、
    受験生ぐらいが対象の番組っぽかったです(笑)

    メール投稿ネタを主軸にした番組構成で、
    わたしが楽しみにしてたのは、投稿された萌え台詞を
    ゲストに演じてもらうコーナーです。
    なかでも、音響収録用のマネキンヘッドマイクで声を拾い、
    それをヘッドホンを使って聴くとゆーコーナー。

    ちょっと後ろの方から耳元で囁きかけられるシチュエーションは、
    うなじの辺りが鳥肌だって、ぞくぞくする感じが(笑)

    NHKらしくない感じの、のびのびした番組作りが良かったです。

    またやって欲しいなぁ~><

  • Yure

    Yure

    2013/09/29 08:08:33

    う~ん・・・ NHK好きだけど、見たことない~ ^^;