ひふみ

お部屋の模様替え~☆

お部屋アイテム

ハロウィンのアイテムが出ていたので、早速購入して並べてみた。

アイドルのらむちゃんは心得たものでど真ん中でスタンバイ。
りらちゃんがテーブルの下から出て来るのを待っていたが、動かないで寝てしまうのでお手をさせて撮影してみた。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/29 21:28:41

    ぷ~さん、こんばんは☆
    クリスマスのお部屋のほうが明るくて良いかも。
    私の2つ目のお部屋は、いまだに夏で~す(^0^ゞ

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2013/09/29 14:29:58

    こんにちは。
    お部屋は長らく放置しています。
    クリスマスのまま夏を越してしまった。
    もう少しでちょうどよくなるなぁ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/28 20:09:29

    キジトラさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    ホームを表示すると、自分のアバの頭の上にワインがジャバ~の姿になります(^m^)♪
    実はきちんと配置していないので、人物の上に家具が表示される所が多いで~す(^0^;

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/28 20:03:47

    せらっちさん、こんばんは☆
    らむちゃんはめっちゃんこかわいいです~(*^^*)♪
    タウンの出る時のお伴はらむちゃんです。

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2013/09/28 09:19:23

    おぉ~いい感じのハロウィン部屋ですね!♪
    僕はデザインセンスが無いんで模様替えはいつも苦労します・・・途中で投げ出したり。。(^◇^;)

  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2013/09/28 05:11:12

    おはようございます♪

    とても盛り沢山な部屋ですね♪

    うさぎがとっても可愛いですね~(●´ω`●)
    ネコはブログを読んでやっと気が付きました(^^ゞ

    アバターはどちらも可愛くて素敵ですね♪