アミ

パレード終わったけど・・・

日記

今日は色々面白いこと探してウロウロしてみました♫(。◠‿◠。☆)

写真も結構選ぶのが大変なんですけど

これに決めました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

パレードは行ってしまったのに

最後尾のガイコツさんが戻ってきて

こんな状況が起きました^^

ホントに戻って来たんです(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

面白いネタ一杯なんだけど

言葉で表すのは難しいですね~(; ̄- ̄;)

パレードの大きなカボチャとカボチャの間に

お化けじゃなくて王子・王女、王様、お妃様みたいな

小さい方ね

上に乗ってる人じゃなくて間ですよ

その4人とガイコツさんが

クリックすると喋ります~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

うまく行かないこともあるんですが

試しにやってみてね~~私も教わったんですけどね^^

楽しめそうです(~▽~@)♪♪♪

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/10/07 20:51:03

    アミさん

    ・・・・・・・・・・・・ 今日、凄い怖い目にあってしまって  今も怖くて、カラダの震えが止まりません 

    少しの間 島を閉じます 。。  ステぷとお水撒きには来ますね 。。


  • マメ

    マメ

    2013/09/30 12:54:35

    わ~~可愛い骸骨くんですね^^

    ぜひおしゃべりしなきゃ

  • onpu

    onpu

    2013/09/28 23:09:17

    ガイコツー ( *´艸`)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/09/28 22:29:15

    へぇ~ \(◎o◎)/!
    いろいろと面白いことがあるんだね^^


  • かえで

    かえで

    2013/09/28 15:34:39

    その子淋しがり屋なんです。

  • エレメント

    エレメント

    2013/09/28 14:26:29

    へぇ~~知らなかった~^^;

    可愛いですねo(〃'▽'〃)o
    試してみますね♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/09/28 13:57:34

    ガイコツさんの動きがとっても面白いですね

    いきなりこけたり、列乱したりで

    おしゃべりは時々離さないこともありますね

    続けて2回押すといいみたいです。(ダブルクリックじゃなくて)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/09/28 10:07:51

    ∑(*・Θ・ノ)ノ ぇ、え、え、え、え

    これ!じぇったい 見てみたいっっ♪((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥

  • 翠

    2013/09/28 09:43:51

    ハハ、やってみますね^^

    昨日初めてパレード見たの~

  • © moro

    © moro

    2013/09/28 09:36:23

    フー太郎もハロウィンスタイルで、こそっと建物の隙間から覗いてるって聞きましたね。。
    ショップ広場だったっけか。。

     運営さんも、細かいネタ、仕込んでますよね。

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/09/28 09:35:37

    わおわおわお   素敵なハロウィンコーデ ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

    タウンには出てないので、今日は出てみようと思います 。。

    >今日は色々面白いこと探して  ← うんうん 見習って  ^^

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/09/28 06:37:26

    わあ!面白そう!試してみますね
    ありがとう^^