ひふみ

5周年を迎えたニコッとタウン

ニュース

祝♡5周年

 
~~~~~~~~~

ニュースといえば、
今日と明日、名古屋市教育センター1階展示センターで「捏造!従軍慰安婦展」がある。
主催が正しい歴史認識を広める会、入場無料とチラシに書かれていた。

もうすでに、従軍慰安婦なるものが、高給取りの売春婦だったという事は認識が広がっている事とは思うが、未だに禍の国が欧米などでもセックススレーブ(性奴隷)にされた被害者とか宣伝している以上、わが国でもこういう活動は必要だよね。

【参考】
⇒http://www.hoshusokuhou.com/archives/32546891.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/28 19:55:51

    侑子さん、こんばんは☆
    >歴史は勝者によって作られる。

    大東亜戦争時、韓国は日本の一地方ですから、韓国と戦争していませんよ。
    フランスで、従軍慰安婦だったというおばあちゃんが朝鮮戦争の時に、日本軍にひどい目にあわされたのだと訴えていたとかw
    誰がシナリオを書いて無知な老人を利用しているのかは知らないけれど、ちょっと(かなり)おつむがアレですね。

    イラクでは、歴史的な文化財・遺物がアメリカ軍によって破壊されていたとか。
    「歴史は勝者によって破壊される。」とも言えますね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/28 19:43:32

    キジトラさん、こんばんは☆
    すでに解決済みですよね。
    ガタガタ言ってるのは、特ア3国くらいなものです。
    女性のボク大統領が1000年と明言した記事がありましたね。

    あ☆国連の敵国条項はまだ残っていましたね。

  • 侑子

    侑子

    2013/09/28 18:26:03

    こんばんは~♪

    歴史は勝者によって作られる。

    日本は戦に負けたので仕方ないんでしょうね・・・。

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2013/09/28 09:15:10

    日本はいつまで近隣諸国に戦争責任などについて言われ続けなければいけないんだろうと思う今日この頃・・・100年後200年後も言われ続けていそうな感じ。。。。。