マメ

モンハン4で

ゲーム

緊急クエでバサルモスが出てるけど放置中(^_^;)

 バサルモスは2ndGで対戦したけど硬いから嫌なんだよね( ̄□ ̄;)!!

 爆弾の素材集めてそろそろ討伐に行くか~

  • マメ

    マメ

    2013/09/29 13:20:01

    ありがとーww

  • さーさん

    さーさん

    2013/09/29 12:32:02

    こんにちは~。

    討伐おめでとうございます^^

  • マメ

    マメ

    2013/09/29 00:50:17

    倒した~ww

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2013/09/28 22:54:56

    爆弾と腹・足ですね! がんばってください。^^

  • マメ

    マメ

    2013/09/28 16:49:38

    みんなやってるね(当たり前か(^_^;))
     逃げずにやろうかな

  • aicha

    aicha

    2013/09/28 16:05:41

    バサルモスとか懐かしいですねー!!!
    2nG以来会ってないです。どんなんなってるのかな…
    モンスターもパワーUPしてるから、ウルクススの新技にちょっと焦った←

    私も緊クエ出すために一狩りしてきます、はい。

  • さーさん

    さーさん

    2013/09/28 15:38:57

    こんにちは 初めまして。

    MH4 バサルモス・・・・わけもわからずなんとかやりましたよ~~;
    しかし、硬すぎて何度も餅つきしてました・・・・。
    時間をかけて…何とか~・・・。
    オトモがとっても心強い今日この頃ですよ~