Pckita

血圧

日記

血圧が高いらしい

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/09/29 10:07:58

    ご無沙汰しすぎて|・ω・`)コッショリ訪問中 
    食生活を見直すことで、血圧は安定すると思いますが 。。

    お大事になさってくらはい。

  • 青蘭

    青蘭

    2013/09/28 23:59:23

    こんばんわ
    塩分を控えたらいいんだったかな
    お医者さんや栄養士さんに聞いて
    食事も気をつけてくださいね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/28 22:38:24

    やっぱり急に環境がかわって、単身生活が堪えているんですね(@_@;)
    きちんと食事を取ってお休みくださいね^^;

  • 小天使

    小天使

    2013/09/28 22:13:59

    血圧ですか。。 高い要因て色々あるんですよね。
    でも・・食事のカロリーとか気を付けて、お酒も控えて、睡眠をしっかり摂って
    ご自愛してお過ごしくださいねo(*^ー^*)o

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2013/09/28 21:17:50

    ストレスが体には 一番悪いみたいですよ!

    お気をつけて下さい!

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2013/09/28 21:12:16

    あちゃぁ~(ノ∀≦。)
    ……食事…気をつけないとね。。。