美夕

み~っけ ② ^m^

タウン

じぇじぇじぇ~~~ \(◎o◎)/!

中央イベント広場のパレードを観てたら
右に写ってらっしゃる男女の会話で
「ガイコツが戻ってくるのが 可愛い」と
話しているのが聞こえてきました。。。

なんですとぉーーー(@_@;)
が、が、ガイコツぅ~~~\(◎o◎)/!

ガイコツくんを探してた私には聞き捨てならない会話・・・

パレードが通り過ぎていくのを待ってたら・・・

トコトコトコトコ・・・
ガイコツくん キタ━(゚∀゚)━!

転んだり立ったり・・・か、か、かわいい~~~(。-∀-)

他の広場でもガイコツくん戻ってくるのかな???

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/11/23 22:35:29

    タニシさん

    ホントでしたね@@
    私は今日の新聞で知りました^^;
    もしかして タニシさんも宮城ですか?

  • タニシ

    タニシ

    2013/11/23 00:13:25

    事件当日、署長がゴルフに出かけていたとーー。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/11/19 22:40:18

    タニシさん

    あの事件はビックリしましたぁ~(@_@;)
    どうりでヘリコプターが飛んでるな~って思ってたんですが
    まさかあんな事件が起こってたとは・・・( ̄◇ ̄;)
    でも 宮城の人は優しいようで ヒッチハイクで乗せてあげたり
    お洋服をあげたり サンダル?をあげたりしたようです^^;

  • タニシ

    タニシ

    2013/11/19 22:37:01

    喉が渇いたぞーー!
    美夕さんは宮城県在住なのですね。
    あの逃走外国人は七ヶ浜で。。
    ここは隠れる所なんて無くなりましたよね。
    許せないのだあ~。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/29 21:03:56

    ひかちゃん

    ガイコツくん可愛いよぉ~^^
    なんかね 動きが可愛いの^^
    一緒に見られたらいいね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/29 21:00:45

    Tokuchaさん

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- Tokuchaさんもビックリしてくれたんですか?
    いつもTokuchaさんに教えてもらってばかりなので
    なんか嬉しいです ^m^
    耳をダンボにして 聞き耳を立ててました うっしし(*≧m≦*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/29 20:32:50

    じんちゃんさん

    そうですね。
    ただ 今回はひとりでタウンを散策してので
    ちょっぴり寂しいですが^^;

  • ひかる

    ひかる

    2013/09/29 10:28:46

    がいこつくんの

    お洋服をきてるひと多いですね

    みゆちゃん

    今日も、優しい日になりますように

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/09/29 04:31:50

    へぇぇ そうなんだ ヽ(´Д`;)ノ ビックリ!
    流石は隊長さん!! 今度はスパイ活動?? あっ前からか・・・ キャハキャハ!!(^Q^)/゙

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/09/28 23:28:49

    ふふふ、楽しんでるね^^