KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

思わぬ伏兵が!(笑)

ニコット釣り

結果をご覧になればわかりますが、優雅に泳ぐベタを3匹も釣れました。
そして、イベントで競争している(つもり?)のプラネタリウムな3匹に対しては、以下の結果です。

 流れてきたスターフィッシュ:1匹
 迷い込んだクラゲ:1匹

累計は、以下のようになります。

 遊びに来たホタルイカ:7匹
 流れてきたスターフィッシュ:7匹
 迷い込んだクラゲ:4匹

ホタルイカスターフィッシュが並びまして、これで勝負はわからなくなりました。
と思ったら、ベタが累計で4匹とクラゲと同列になっていました。

思わぬ伏兵といいますが、闘う魚だけにプラネタリウムな3匹の争いに乱入してきたとしか言いようがありません(汗)

Over

  • KZ

    KZ

    2013/09/29 11:38:56

    月読の鏡さんへ>

    今はコイン上限が3倍になるミニイベント実施中なので、最後まであきらめないで!
    お部屋アイテムをプレゼントできるようになればいいですが・・・。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2013/09/29 08:09:24

    いいなあ!あたしはなかなか釣れません;;