アミ

(๑⊙ლ⊙)ぷっ!何か笑える~

日記

昨日から撮影しようとしては

アルバムが一杯で撮れなかったw

ようやく少し整理して撮影してきました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

可笑しくて何度もやっちゃうガイコツさんです(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

そうそう

昨日はレア魚のベタちゃんも釣れましたよ♫(。◠‿◠。☆)

  • ボリジ

    ボリジ

    2013/09/29 22:52:56

    アミちゃん~撮ってきたよ^^

    がいこつさん かわいいね(≍ლ≍)

  • 風月

    風月

    2013/09/29 20:58:50

    こんばんは!
    私もここ見つけたよ☆
    写真撮るの難しいんだよね、
    凄いはっきり見えますね☆   

    もう一ヶ所あるんですよね☆

  • 翠

    2013/09/29 20:51:29

    まだ見てないや、今日も4時間もジムにいてクタクタです^^;

  • 慶汰郎

    慶汰郎

    2013/09/29 20:35:48

    あははははww

    楽しそう~~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

  • ぽん

    ぽん

    2013/09/29 11:49:43

    頭が重くて、くったりですかね^^;
    それも楽しいですね!

  • レンム

    レンム

    2013/09/29 10:31:23

    知らなかった・・・・ 

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/09/29 09:22:55

    ̂ ̂; ガイコツ君、楽しいですね
    ついついクリックしてしまいます

    ヒツジ学園の校門などにいる
    4段おばけもおもしろいですね

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/09/29 08:59:22

    えっ?倒れているの?

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/09/29 06:53:18

    私も撮れましたよ^^
    でもベストショットにしたくて何度も撮り直しました^^