ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

今日は午前起き

日記

駐車場の抽選の為、已む無く。

毎年同じ場所が取れる、
つまり人気のない場所なんだが
専用にしてもらえないものだろうかー^^;

  • corra

    corra

    2013/09/30 04:32:27

    >reiさま まず順番の抽選をして、好きな場所を選ぶ方式です。
          皆、家から近いところ出し入れのしやすいところが良いんでしょうね^^
          後から越してきた方への配慮もあるのだと思います~

    >カトリーヌさま 1度母に頼んだとき、間違えて2段式の上を取ってしまって
               最後まで空いていた下へ替えてもらったことがー(苦笑


    なんにしても面倒です~ 

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/09/29 17:16:08

    そういう運の巡り合わせは、
    corra様の人徳のせいだと思っておきましょう~(微笑)。

  • rei

    rei

    2013/09/29 11:56:15

    希望を出しておいて、発表方式じゃないのか。
    抽選会もして、見られるようにしておけば公平性も担保されるだろうし。
    面倒だね。