つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

二番煎じ?

ニュース

うーん

怒ります

なぜって





http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/pepper/index.html


マックの新しいのたべました?

ペッパー


これって
この前
アイダホバーガーやっていたけど
ほとんどおんなじなんだけどーーーーーーどどどど

http://matome.naver.jp/odai/2136160921267957301


ありえん^^;

たべてみたらからくないし^^;

マックも終わったな


売り上げ悪いから新しく見せようとしても
俺にはわかる
だまされないぞぉーーー

味はいまいちです^^;

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/09/30 06:28:30

    あっ^^マロンパイ美味しいね
    私は定番のベーコンポテトや、チョコパイも好き
    ・・でも、新しいのにチャレンジより、
    チビの玩具の為に(ハッピーセット)
    行くようなもので・・・・・・
    チキンナゲットのソースも好き^^他に使っちゃいます。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/09/30 02:18:01

    あらら^^;いまいち。。^^;

    バーガーよりも~^^
    三角マロンパイ。。
    これおいしいよ~^^(笑)

    おためしあれ~^^(笑)

  • kicha_

    kicha_

    2013/09/30 00:35:48

    今度新発売になるマックトーストって、バンズを裏返しにして焼いただけ、
    っていうニュースをどこかで見ました(>_<")
    よかったらひでさん、試してみて(^^;)

  • mie

    mie

    2013/09/29 22:54:17

    ふむふむ、味はイマイチ・・・と φ(・_・”)メモメモ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/09/29 17:18:26

    マック本部へ投書してあげましょう~。
    騙されないぞ~~って(汗)。

  • こと

    こと

    2013/09/29 13:53:54

    いまいちなんだぁ。
    マックは、やっぱダブルチーズバーガーが一番いいなぁ。
    (◔‿◔。)b
    アイダホ・・どんなのだろかぁ。 覚えてないなぁ~。
    今ジャンクフードで一番おいしいところってどこ?モスとかなのかなぁ・・・
    私的に ジャンクフードにフレッシュさとか 求めてないからぁああああ!な感じなんだけどw
    手抜きはだめだよね~ マックw

  • はるみ

    はるみ

    2013/09/29 09:25:42

    え~~・・・いまいちなのぉ~。

    1000円のマックが以前あったけど、食べた?。
    こちらの評判もイマイチだった様な・・・・・・・。