凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

お部屋改装

日記

久しぶりにお部屋改装。


この部屋にドアはありません。
中央の魔法陣から出入りするシステムになっております~


お帰りの保証はいたしませんぜ(ニヤリ)

  • セラス

    セラス

    2013/10/03 05:07:05

    凛1225さん
    数年前までなかったのにリアルでも浸透しましたね~
    お化けのお祭りなので
    人の悪い仕掛けの部屋にしてみましたwww

  • 凛1225

    凛1225

    2013/10/02 21:46:58

    10月になり、本当ハロウィンフェアも出てきましたね^^
    魔法陣からの出入りとは面白いシステムでΣ
    帰る際の保証がないのが何とも言えませんがww

  • セラス

    セラス

    2013/09/30 18:35:22

    ぷりんママさん
    おもちゃの電気椅子なので王様に座ってもらいましたwww
    TVが見られる特等席です♪
    部屋に迷い込んだら~ 普通の人は帰ってこられないかもです~ キャー

    マサ吉さん
    行きはよいよい、帰りは怖い( ・ω・)

    もとみさん
    ドア、私も買ってたんですが
    たまたま魔法陣見つけたので使ってみました。
    思わぬところで役に立った…

    美夕さん
    毎年ハロウィンになると模様替えしたくなりますね~
    普段はやらないんですが。

    双葉さん
    今年はかぼちゃ出ないのかな?
    きっともうすぐ出ると思いますよ~
    そうしたらすぐにお部屋に飾れますよ!
    私はインテリアのことはよく分かんないんですが、お褒めいただきありがとうございます。

  • 双葉

    双葉

    2013/09/29 21:52:06

    うわぁ、素敵なお部屋♥

    ドラゴン私も欲しかったなー(´;ω;`)
    その頃放置していたから育てられなかったんです。

    本当にセンスがいいセラスさんにぴったりなお部屋です♥
    私の部屋とえらい違いry

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/29 21:51:58

    ハロウィン仕様の可愛いお部屋ですね^^
    私も模様替えしたーい。

  • もとみ

    もとみ

    2013/09/29 20:43:57

    魔方陣での移動のお部屋。
    良いですね~^^

    しまった、私はついつい新作につられて
    ドアをつけちゃいましたよ^^;

  • マサ吉高気圧♂

    マサ吉高気圧♂

    2013/09/29 19:54:46

    帰れない部屋コワいw

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/09/29 11:12:06

    こんにちは~
    素敵なハロウィン部屋になりましたね~☆
    電気椅子に王様が。。。
    魔法陣が出入り口、と言うか入口で。。。
    1度入ったら出られない\(゜ロ\)(/ロ゜)