嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

明日はいよいよ・・・

日記

明日はいよいよ職場の納涼会だ!!!

楽しみなのはいいけど・・・。

問題なのは、当日の天候と、のど自慢大会で上手く歌えるかどうか・・・。

本当に心配でたまらないよ・・・。

  • ◆氷奈◆

    ◆氷奈◆

    2009/08/14 12:42:49

    のど自慢大会はきっとうまくうたえるよぉ!!
    大丈夫 嘉姫さんならプロよりも上手に歌えるさ^^
    がんばってくださ~いΦ>∀<Φ

  • ☆蝶々☆

    ☆蝶々☆

    2009/08/14 11:21:01

    こんいちゎww
    名前、変えました☆

    元 ★里琴★ 今 ☆蝶々☆

    です☆  ヨロシクお願いします☆

  • anna

    anna

    2009/08/14 10:44:30

    がんばって優勝して下さい~\(^o^)/
    雨降らないといいですね♪

  • ♡タマちゃん♡

    ♡タマちゃん♡

    2009/08/14 09:56:33

    頑張れ~

  • 結衣✿ฺ

    結衣✿ฺ

    2009/08/13 20:19:08

    歌うのいいですねw
    気持ちがすっきりしますよww

  • ☆+ゆか+☆

    ☆+ゆか+☆

    2009/08/13 20:09:12

    雨降らないといいですね。
    応援してます。
    (♥´艸`)

  • ♦♫*もえ♫♪

    ♦♫*もえ♫♪

    2009/08/13 19:39:27

    のど自慢なんてあるんですかーーww
    人前で歌うのは緊張しますよね^^;

  • 悠南

    悠南

    2009/08/13 18:50:44

    大丈夫だ!!!
    ふぁいとふぁいと~★