KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

独走態勢かな?

ニコット釣り

今回は流れてきたスターフィッシュ2匹だけで終わりました。
累計は以下のようになります。

 遊びに来たホタルイカ:7匹
 流れてきたスターフィッシュ:9匹
 迷い込んだクラゲ:4匹

独走態勢に入ったかもしれませんが、機会はあと2回ほどありますので、最後までわかりません(笑)
それにしましても、今回のプラネタリウムな3匹は、前回イベントでの迷子の三兄弟と比べて釣果が少ないです。

前回イベントでは「迷子の九尾」が2週間だけで22匹だったように、あまりにも釣れすぎたため、抑え目になっているかもしれません。
さてさて、どうなりますやら?

Over