TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

優雅に泳ぐベタ(その2)

ニコット釣り

本日の1R。
レアを回収してはいるが、
なかなか大漁とはいかず、
釣果が上がらない。
地道にやっていくしかないと思った。
あと2日で、プラネタリウムの水槽シリーズを
出来るだけ釣っておきたい。

現在のレアの釣果。
遊びにきたホタルイカが、5コ。
流れてきたスターフィッシュが、12コ。
迷い込んだクラゲが、2コ。
優雅に泳ぐベタが、4コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/09/30 00:01:42

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    この週末の釣りでは調子がよかったです。^^v
    プラネタリウム水槽シリーズは、
    あと一日しか釣りが出来ないので、
    何とか逆転できるように頑張ります。^^
    kiryoさんより先行して報告もしたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/09/29 21:52:33

    優雅に泳ぐベタ!またまたおめでとう☆
    すごく調子がいいね^^
    結果を見る度ヒヤヒヤしちゃうよぉ・・・。
    ワタシも頑張って釣ってくるから
    報告楽しみにしててね〜♪