✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑フリマ成立☆彡記念写真♪(。→‿◕。)☆

フリマ広場

ちょっと前にハロウィン関係の物が入って来ました♪(。→‿◕。)☆
【出品】 
✿お月見茶屋の三角巾赤 150P
    ↓
ヴァンパイアのおもちゃのヤリ赤 160P ←普段武器持たないんだけどねw

✿ハロウィンのどくろステッキ
180P ←おまけで入って来たやついらないw
    ↓
ヴァンパイアの日よけ 
230P ←これフリマで回せるかもb使って出してみよw
 

✿マジカル学園の マフラー赤180P←これもおまけで入って来たやつw
    ↓
ラリエット(ローズクレア)140P ←これ欲しかった でも付けて見たらちとデカイ?w
感謝のカラフルキャップ
C ←ファミマ限定 ちとレア過ぎて知られてない?w
ハニーポットC  ←↓ (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん所持だけど。。。なんかになるかな?w
ぶんぶんハニー背景C
うしろのぶんぶん
C

✿くわえるわたあめ桃 
160P ←あとで買足しb
    ↓
まほう辞典
 180P ←これ求めだったの~嬉しい❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

【応募】
✿ひょうみみ(黒)目玉 ←求めがぬいぐるみだったので
    ↑
アリスのネコのぬいぐるみ黒 250P←これもフリマでGet♪入れてみたら即成立b
でも時期が遅かったかなぁ。。。
出品しても もぉいいの入って来ないm(。>_<。)m
ちと寝かしてみるかなぁ。。。(;¬з¬A

てな感じで~~す♪ 〃⌒―⌒〃b
↑ヤリ合わせてもらっただけですwww
ご協力有難うございました☆彡 (*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/10/07 15:37:10

    しろさん
    直接お返事済みでし。。。(;¬з¬A
    いつもコメありがと(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/10/07 15:36:33

    りっぷさん
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/10/07 15:36:11

    りんりんあのんさん
    そかそか~気長にやってみる(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    Cをバカにしちゃいかんよね~(*≧m≦*)プププwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/10/07 15:35:13

    るるさん
    (*≧m≦*)プププwww
    そぉだね~特に釣り堀では持参して行くようにしまぁ~す♪(。→‿◕。)☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/10/07 15:34:26

    マダムさん
    そこまで凄くはないんだけどねぇ。。。(;¬з¬A
    なんとか地道にやってまぁ~すwww
    マダムさんも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    成立オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/10/07 15:33:21

    夢さん
    こちらこそお世話になりました(*・ω・)*_ _)ペコリ
    今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/10/07 15:32:48

    エツちゃん
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    (((*⌒―⌒*)))うんうん そんなびっくりするような品はないけど。。。(;¬з¬A
    ボチボチ頑張っております♪(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
    また助言よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/10/07 15:31:12

    にこさん
    (((*⌒―⌒*)))うんうん (((≧∀≦**)))うれしぃ~~
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    そそ メーもにゃんこ娘が1番可愛かったと想うwww 目玉よりもね~www
    Getできて良かった(◕. ◡。)ネェー

    w(°0°)w オォー そぉだったのね~
    メガ化頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • .しろ

    .しろ

    2013/10/03 02:00:07

    こんばんは^^
    ええっ?友達全員回ってたんですか??すごっw
    メープルさん友達多いだろうし大変でしょう?…ご苦労様です^^;

    いや~自分が気づいてないだけですって。。きっと過労と加齢で体が…(´∀`*)ウフフ
    て事で、くれぐれも無理は禁物で^^;

    ええっ。。山盛りとかひとことも言ってないのに^^;
    濃厚チョコ?生チョコだったかな?ほんとやめた方がいいです…胸やけがww
    てか~迎えに行くって言うよりケーキ運搬係的な感じが。。ひどいw

    そうそう、まだまだ幼くて~(/ω\)
    穢れを知らない少年的な感じでお願いします^^

    ほんとくれぐれも無理は禁物ですよ~
    ではおやすみなさいw

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/10/02 21:13:46

    こんばんは~♪今月も元気によろしく~ ヾ(。・ω・。)

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2013/10/02 13:05:47

    こんにちは~~♪

    ハニーポット(C)、白黒ガチャ詰め合わせと交換した記憶があるよ~♪

  • rurun

    rurun

    2013/10/01 23:28:57

    編隊が多いので武器は持ちましょう、主にいつもの釣り掘りで(*´艸`)

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2013/10/01 18:28:04

    すごいね(^-^)マダムもぼちぼち成立してるわ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/09/30 23:02:10

    こんばんは^^ 9月もお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

  • エツコ

    エツコ

    2013/09/30 20:43:46

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

    フリマ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
    好調じゃん

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/09/30 16:04:26

    (❀◕ x◕)こんにちはでぃーす^^

    フリマ欲しいものが手に入って本当に良かったね。
    おめでとう@^^@です♫
    わたしもうらめしにゃんこ娘だけ欲しかったので回さず、解禁待っていたんだけど
    異常なくらい、にゃんこ娘の人気が高くて、やっとゲットできたよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    農場も覗いてくれたんだね~
    全部メガ化完成数回やったので、今回はパイナップルで挑戦中だよ。