テディ ♫♬ 

夜空に舞う文字花火!!

イベント


 昨日は自然広場で文字花火をやりに行ってきました。
 21時になるとホワンホワンの周りには人だかりがw
 順番待ちながら、キレイに写った文字花火を撮影!!
 私は自分の名前を上げたら、隅で写りがいまいち^^;
 今日もチャレンジ出来たら、チャレンジしたいです^^v

 そうそう金魚すくいは、
 昨日はルールがいまいちよく分かってなくて中級で苦戦><
 今日は落ち着いてやってみたら中級も上級もクリアー!!
 出目金ちゃんにらんちゅうをお持ち帰りできました^^v

 今日はお盆入りですね。
 さっき家族で近所のお寺へお線香を片手に、
 ご先祖様のお迎えに行ってきました。
 昔はお線香の変わりに、たいまつだったらしいです。

 皆さんはどんなお盆を過ごしていますか~?^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/15 20:16:05

    龍ちゃん♪さんへ はい^^どうにか金魚クリアできましたよ。
    ありがとうございます♪

    なんかとっても楽しそうなお盆ですね^^
    家の方は祖父母が亡くなってからは、
    静かなお盆になりましたね。

  • 龍ちゃん♪

    龍ちゃん♪

    2009/08/15 19:49:30

    金魚、無事にクリアできたようですね、おめでとう^^

    我が家の盆は、お墓参りの後に
    みんなが押しかけて、
    お泊り組みもあったりで
    宴会モードでした。
    やっと自由が今、ここにw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/13 23:03:37

    はるかさんへ 文字花火のコツみたいなのが、少し分かりましたよ^^
    ホワンホワンに話しかけて自分が中央に行くと、
    花火も真ん中に上がるみたいですよw
    ステプ感謝も今度やってみますねw

    金魚すくいは、出目金で苦戦しましたよw
    コツが分かると楽しめますね^^v

    お盆休みは塾もお休みですか^^
    のんびり過ごすのもいいかもです♪

    はいw昔はお線香の代わりにたいまつだったそうですよw
    ちょっと凄いですよねwww

    またコメントして下さいね^^v

  • はるか

    はるか

    2009/08/13 22:21:41

    こんばんは♪コメント失礼します(^^)
    文字花火、楽しいですよねー!何度もやっちゃいます。
    後、ホワンホワンに話しかけてる時にステプを押されて、ステプ感謝って花火を打ち上げそうになりました(Д)
    (すぐ気が付きましたが)
    テディさんもお気を付けを(笑

    金魚すくいも最初はかなり焦りました;苦戦しますよね(> <)
    でも角っこでとればいいんだーって気づいて、クリアできました*
    コツが分かると嬉しいですよね(^^)

    お盆休みは塾がないのでダラダラしています。←
    御線香の代わりにたいまつですか・・・!ずいぶん盛大ですね!!

    長々とすみませんでしたー;

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/13 21:09:18

    ❤ Melty❤ ちゃん 5文字って意外に思いつかないよねw
    メルちゃんはどんな花火をあげるかな~?^^
    昨日は❤ とか形の花火もやってたよ♪
    私も挑戦してくるよ☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/13 21:05:56

    いしがきさんへ はい、文字花火ですよ^^
    昨日さっそく行ってやってきました^^v
    私もこれからタウンに行きますので、会ったらよろしくです♪
    時間を間違っちゃうと切ないですよね。
    私も浜辺の花火の時間間違ってましたw

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/08/13 20:41:49

    意外に5文字って少ないですよねぇ
    迷っちゃいます

  • いしがき

    いしがき

    2009/08/13 20:32:05

    おー!文字で花火だ!
    おれ、昨日すっかり忘れてたから今日は張り切ってたんだ。
    張り切ってついさっきタウン行ってきたんだ。
    文字花火まだだった!21時からだった!
    せつないね?
    HAHAHA!!!