ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ガーデンパーティ実施中

お部屋アイテム

セレブな宅では、露天商を招いての夜店パーティ実施中ざぁます。
ヨーヨー釣りならぬヒトデ釣りの賞品は、
サンゴや綺麗な貝殻に混じって真珠も。
屋敷の中では、映画上映会にライヴコンサートも。
誰でも乱入大歓迎ざます~♪ヾ(≧∇≦)〃

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/08/14 22:03:18

    どもどもお返事ありがとうです。今日は本当は「もろみね」(漢字が出てこない(><)
    に行きたかったのですが満員で黄桜のお店に行きました^^
    思わずお寄りしたかったです~
    次男は日本酒が大好きで明日には戻るので(10日~15日)ご飯にやって来たのでした^^

    ウチもダンナとよりは息子達の方が仲良しさんなのでたまの帰省は楽しいです。
    ダンナも1週間ぐらいはいいお父さんの振りをしたく息子を優先しても大丈夫なんですよ^^
    17日タイミングが合うといいですね~祈ってますね^^

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/08/14 15:20:01

    皆様、訪問ありがとうございます。
    また所々、仕様変更しますので、お気軽にお立ち寄りくださいまし。

    かじゃさん、17日、基本オッケーですが、先日のように、
    ダンナの帰宅やらと重なるとゴメンちゃいです。
    あのバカ息子、いつ帰省するんだろう……予定では盆過ぎなんだけど(^_^;)

  • Rin

    Rin

    2009/08/14 00:01:13

    すご~いw
    また遊びに寄らせて頂きたいです^^

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/08/13 22:47:58

    すてきすてき♪
    で17日のご予定は?
    決行していいですか?

  • vio

    vio

    2009/08/13 22:10:49

    お部屋が華やかになってる、
    と思ったらガーデンパーティだったのね~^^
    玄関上手いなぁ

  • イーニド

    イーニド

    2009/08/13 21:57:54

    真珠ゲットを目指して、はりきって参加しなくちゃ^^
    ……金魚釣りで苦労しているような不器用さんでも大丈夫かしら。