takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

岩盤浴

日記

暑いので流行らないのか岩盤浴・・・

昨日いってきましたが、1軒めは休業中

2軒目は開いててよかった❤けど、

「2009年8月15日で閉店します」の悲しいビラが店内に。

あと3日しかないのに30個でいっぱいになるスタンプカードをもらった><

来れないよ!^^;


汗は出たけれど、バスタオルにねっ転がりながら

家で汗びっしょりで起きるのと

あんまし変わらない・・・と思う夏の1日でした。

  • δconanaδ

    δconanaδ

    2009/08/15 23:36:10

    私も一時期ハマって通いましたけど
    ぱったり行かなくなっていたらいつの間にか閉店ガラガラ
    夏季はあんまり行く人もいなそうだから
    経営も厳しいのかもだね

    私はちょっとでノボセてしまうので向いてなかったのかもw

  • tako

    tako

    2009/08/15 11:58:08

    ももすけ様

    岩盤浴
    最近閉店するところが多くて
    残念です・・・日本の風土には合わないのか
    コストも高そう・・
    流行り廃りで動いてしまう自分もちょっと反省^^;

  • tako

    tako

    2009/08/15 11:54:36

    くっきーもんすたー様

    そうなんです!
    夏は心臓がツライ^^;
    クールダウンしながら・・・

    え、それは年のせい^m^♪

  • tako

    tako

    2009/08/15 11:51:44

    風助様

    あと3日悲しいお知らせ・・・

    まだキレイな施設なのに
    もったいないです^^;

  • tako

    tako

    2009/08/15 11:49:49

    fuwat様

    サラサラ~*~*~*μμと

    ドロドロは違うんですね≧▽≦!!!



  • tako

    tako

    2009/08/15 11:47:04

    vio様

    汗びっしょりで目覚めるんですよね~朝日が暑い^^;

  • ももすけ

    ももすけ

    2009/08/14 06:27:31

    私も真夏にいったことあります~
    きれいだったからまた行こうと思ってたら、数ヶ月後閉店に。

    残念

  • くっきーもんすた

    くっきーもんすた

    2009/08/14 00:57:28

    夏に岩盤浴は気持ちいいけど辛くない?
    外も暑くて中も暑い。
    ってそれは、うちの屋根裏だ。。。

    (V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ(V)o¥o(V)

  • 風助

    風助

    2009/08/13 22:35:12

    ええー Σ(^v^) 

    それは、悲しい・・・○凹          

  • fuwat

    fuwat

    2009/08/13 22:20:15

    私も行ったこと有る!
    でもね 出る汗の種類が違うんですよね~
    アンナに出るのに後がさらさらだったでしょ~♫
     流行り廃りが目まぐるしいよね~

  • vio

    vio

    2009/08/13 21:41:12

    www悲しく爆笑w
    家で汗びっしょりに一票~^^