みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

イベント

金魚掬いで何匹掬えるか
挑戦してみました(`・ω・´)ゞビシッ!!

まず1掬いで何匹まで掬えるか?

1掬い目
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
7匹一気に掬えました!
(⌒▽⌒;) オッドロキー

続けて2掬い目
ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
今度は10匹同時掬い!!
Ω ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!

2掬いだけで17匹掬えました~♪!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


更にもっと掬ってやろう(΄◉◞౪◟◉‵)いひひ
と思ったんですけど
水槽内の金魚の数が減って(ヾノ・∀・`)ムリムリ

仕方ないので
一気に何匹掬えるか?は
そこで諦めw
続けて1つのポイで何匹掬えるかに挑戦(`・д・´)9m ビシッ!!

さすがに
もう5匹以上は一気に掬えないので
3~4匹づつちまちまと(*^ω^A;)

結果!
水槽内に居た金魚全部(30匹でした)を掬う事が出来ました~♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
 
└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ ♪


そんな訳で!
もう疲れたので暫く金魚掬いはゞ( ̄ー ̄ )イイヤww


因みに
所々「救う」になってたので修正しましたw
まだ残ってるかな?
|ョ-公-〃)ハズカスィ・・

  • 月美

    月美

    2009/08/14 03:48:53

    えええー!
    金魚が減るのもわかんなかったけど、全部っ!

    師匠〜〜〜〜〜☆

  • 紗雪

    紗雪

    2009/08/13 22:41:02

    おおお それは凄いですね! ∑(゚ロ゚〃)

    私は一度にすくったのは4~5匹、
    全部でも16~7匹(もう忘れた←)でしたよ^^;

  • こはる

    こはる

    2009/08/13 21:28:38

    どおりで、

    私が金魚すくいに行ったときには、
    金魚が数匹しかいなかったわけだ。

    でも、一回で10匹すくっておきました。

  • katekin

    katekin

    2009/08/13 21:28:33

    2回で17匹はスゴ過ぎですよーーー!

    しかも全部掬っちゃうなんて・・・神業ですね^^

  • 結衣✿ฺ

    結衣✿ฺ

    2009/08/13 20:18:27

    10ピキ――――――Σ
    私、2匹しかムリダッタヨ…b

  • ☪皐月☪

    ☪皐月☪

    2009/08/13 20:01:49

    おいら、同時は5匹が限界だったー><
    17匹・・・2掬いでオイラの最高記録が抜かれた件(΄◉ω◉‵)

  • 南条ゆい

    南条ゆい

    2009/08/13 19:59:47

    えええー!!そんなに極められるものだったんですか!!∑(*´∀`)
    自分は3匹同時が限界だったという…ううむ、もっと頑張らねば!
    とりあえずお疲れ様です~♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

  • まぁこ

    まぁこ

    2009/08/13 19:56:12

    ぬをΣ(・ω・ノ)ノ!!
    そんなにすくえるものなんですね~(〃▽〃)きゃ~♪
    そこまでくると本当に、金魚すくいじゃなくて金魚救いだねっ(*≧m≦*)ププッ