ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「5周年を迎えたニコッとタウン」について

ニュース

おめでとうございまーす(・ω・)o∠☆:゚*PAN!

4周年のとき
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=44275293

3周年のとき
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=32732588

2周年・1周年のとき ←放置プレイ中(;−∀−)




・・・そして今年も想うことはほぼ同じです(−ω−)



【後悔】最初からちゃんと参加していればっっっ!!!(;TωT)クッ!

【要望】低スペックユーザーとMacユーザーに優しいニコタでいてください<(_ _)>

【New】パソコンだけで何とかなるサイトでいてください(´;ω;`)ケータイマダ…



皆様、これからもまったりよろしゅうお頼み申します〜☆(^ω^)ノシ
 

  • 真孤斗

    真孤斗

    2013/09/30 00:10:10

    久々にINしたら、3周年記念のプレゼントきてたw

  • さとけい

    さとけい

    2013/09/30 00:07:23

    1年目から課金して、レアアイテム買っておけば......ww

    2年寝かしといて、IDとかパスワードよく覚えていましたね^^

    これからもまったりよろしゅうお頼み申します〜☆(^ω^)ノシ