無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

今日の名言

その他

「確かなものはココにある」

「人生がすべてじゃない死んだ後のことも必要である」

「限界なんてねぇ…限界は自分が作ってるんじゃねえか、『どうせできない』『自分はだめなんだ』って思うことで、自分の限界を作って、安心させて、できないからしなくてもいいって思うことで自分の弱さから逃げてんじゃねえか!所詮、この程度だと思って、やりたいけどやっちゃだめだって自分に言い聞かせるふりして、逃げてんじゃねえか!」

「俺には、俺達には、帰る場所がある。それは家族、友達、仲間、町のみんな…俺達の帰りを待ってる人たちがいるその場所が帰る場所なんだ!!」

「自分を疑って疑って疑って、たった一人だけ残った自分は無の自分と向き合うことで初めて本当の自分が生まれるのだ」

今日はこれまで!!