けめこ

カスミソウのメガがミラクルに♪

日記

カスミソウのメガがミラクルで金の鉢が出来ました\(@0@)/

メガの金の鉢は白のマーガレットについで二個目でうれしいです(。◠‿◠。✿)

ピンクのカスミソウの種が中々もらえなくて

Cのお花のレア鉢を作る難しさを感じる日々ですが

めげずにがんばりますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/01 22:10:22

    ユリエさん♪
    メガ鉢がミラクルが起きるのはうれしいですよね(。◠‿◠。✿)
    ユリエさんはたくさんあることと思うので今度
    又お邪魔させて下さいね(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/10/01 21:57:11

    かすみそうのメガ鉢、よかったですね。おめでとうございます。
    なかなかできませんから、大したものです。
    お花のお部屋にあるのでしょうね。また見せてくださいね。

    ピンクのカスミソウの種は、私の場合、もらったのをまいてもなかなかメガになりませんが、根気ですね。
    またそろそろカスミソウを植えることにします。

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/01 00:05:13

    ヤツフサさん♪
    手を合わせたらきっとメガミ様から感謝のプレゼントがあるかもですね^^
    私も手を合わせようかな~~(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/10/01 00:01:37

    流石 メガミ様www

    メガミラクル略してメガミ様と呼ばせて頂かせて貰ってます。

    拝んでおこう (-人-)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/30 20:51:17

    りんりんさん♪
    レアの種は根気がいるので、イベントのお花を育てていると
    難しいですよね(@_@;)
    りんりんさんはもうすぐ庭園の女主人になって、さらに上を目指して
    楽しませてくださいね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/30 20:47:55

    じりじりさん♪
    じりじりさんを見習って根気強くがんばりますね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2013/09/30 11:13:33

    カスミソウのメガ金鉢完成☆彡おめでとうございます。
    Ⓒレア鉢は・・最高に難しそう。頑張って下さいね。メガ水まきまき~✿

    私は・・根性なし。まだまだ修行が足りません(^^ゞ
    カスミソウ、ベゴニアのメガ金鉢作りは・・
    庭園の女主人になるまでに、完成させておきたい課題です。ムムム・・

  • じりじり

    じりじり

    2013/09/30 08:06:10

    根気あるのみです^^
    今にきっといいことが…\(^o^)/