アミ

もう一人いたとは・・・(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

日記

今まで気づいてませんでした(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

お化けのトーテムポールとかぼちゃの中の黒猫ばかり

見ていましたo(*^▽^*)oあはっ♪

こんなところでまたカボチャを被ったガイコツさんに会えた!!

そういえば

もう九月も残り24時間を切りましたね~(´~`;)

十月は少しあわただしくなるかもしれません

でも

ほとんどの人は忙しいみたいですよね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

何とか時間を工面してニコインして遊んでいるんですよね^^

最終日はお片づけでしょうかo(*^▽^*)oあはっ♪

一週間頑張りましょう~(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

  • onpu

    onpu

    2013/10/01 02:10:58

    あは
    見てこなくちゃ(≧∇≦)

  • 翠

    2013/09/30 23:37:12

    去年の黒猫もいるね、使いまわしだw

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/09/30 16:29:06

    ニコタも5周年ってことは6年目に入ったと言うことですネ!

    今年のニコタは【お月見会場】が現れずにハロウィンになちゃいましたネ!
    毎年同じ風景でしたがぁぁ・・ ススキと月見団子屋さんを見て 秋を実感してたのに!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/09/30 13:25:47

    ガイコツさんかわいい~ww
    ペコってお辞儀してるみたいですね。
    昼間もいるのかな?
    後で探しに行ってみます(^^)

  • かえで

    かえで

    2013/09/30 08:59:20

    お化けと相場師は淋しいところに出るという格言がありますが、こんなところにいたのですね。


    9月も最終日ですね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/09/30 01:45:13

    ようやっと9月が終わるって感じ ^^;

    酷暑の夏には 時計は速く回っていたように想うけどなぁww

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/09/30 00:41:41

    そそ、ちょっと見過ごしてしまいそうなところにいますね

    皆さんお仕事と家庭でなかなか大変ですね

    忙しくてパレードもご覧になれない方もいらっしゃるようです