美夕

み~っけ ③ ^m^

タウン

昨日 巡回先のお友達のブログに
同じアングルで写真が載っていたので
思わず「同じだ~^m^」と微笑んでしまいました^^

なので ちょっと日にちを1日ずらしての投稿です^^

み~け①のガイコツくんと一緒で
このガイコツくんを撮影するタイミングが難しいんですよね(^_^;)

ただ 今回は行ってみたら 偶然にもだ~れもいなかったので
ガイコツくんを独占するには 全く時間はいりませんでした (*^^)v

うさぎのラヴァも不思議そうに見てるでしょ(*≧m≦*)

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

フリマで去年のC背景を出品したら
この髪型で応募がありました^^

持ってなかったので 交換しました^^
初めての髪型は 慣れないので ちょっと気恥ずかしいです (〃ω〃)

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

今日で9月も最終日ですね。。。

10代の頃は 早く大人になりたいって思ってたのに
今では 「今日より若い日はない><;」と
思ってしまうお年頃。。。( ̄▽ ̄;)

リアでは 何かと大変なこともあるけど
せめてニコタでは 毎日楽しいな~♡と
思えるように過ごしたいと思っています (。◠‿◠。)

9月も大変お世話になりました <(_ _)> 
10月もよろしくお願い致します \(^o^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/10/01 22:56:16

    ひかちゃん

    こちらこそいつもありがとう^^
    ひかちゃんにとっても 素敵な1日になりますように^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/10/01 22:47:08

    げんたろうさん

    こちらこそよろしくお願いします^^

  • ひかる

    ひかる

    2013/10/01 08:29:59

    今日もみゆちゃんに辛いことがなくて笑ってますようにb

    いつもありがとねb

  • げんたろう

    げんたろう

    2013/10/01 05:57:20

    よろしくおねがいします

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/30 21:58:18

    いぱっち。さん

    はい^^ タウンの不思議を探して?あ、教えてもらって?w
    イベントの時はタウンに出かけるようにしてます^^

    時が経つのは 本当に早いですね。。。
    な~んにもしてないのに 過ぎていってしまいます><;

    髪型褒めていただいてありがとうございます^^
    ちょっと慣れないけど これからちょこちょこ登場すると思います^^

  • いぱっち。

    いぱっち。

    2013/09/30 21:49:56

    宝探しみたいね^^
    楽しく遊べてる証拠ですよね~

    若い頃は長い学生生活だったけど、社会人になると時が経つのが早いですよね~
    だって、もう今年も10月だよ~~><

    美夕さん、その髪型も新鮮でいいかも^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/30 21:29:03

    Tokuchaさん

    あ、う・・・うんうん・・・
    10代は・・・ちょっと前に・・・だいぶ前に・・・卒業しましたが・・
    ほら・・・ね・・・まぁ・・・うぅ><;
    あは・・はは・・・あはは (← 笑っとこう(ーー;))

    出品したのは 去年のハロウィンの背景だったのですが
    髪型にしてもらって すみません^^;って感じでした (*^^)v



  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/30 21:24:15

    逢良部 優さん

    今までガイコツくんを3人?見つけたけど
    まだいるのかな~?
    優さんも見つけたら教えて下さいね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/30 21:16:02

    ひかちゃん

    ひかちゃんのPCが直るか新しくなったら
    いっぱいいっぱいお話したり タウンデートしようね^^

    髪型ね ちょっとハズいけど だんだん慣れてきた(^_^;)

    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん 過去があるから今がある^^
    これからも楽しく生きていきたいね~^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/09/30 18:32:59

    え! 美夕さんって10代じゃ無かったんですか? てっきりお若いと思ってました。。
    (↑一応社交辞令として言っておこう (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)

    C背景⇒髪型! 凄!! この勢いで、わらしべ街道爆走? (*≧m≦*)ぷぷ~

  • 逢良部 優

    逢良部 優

    2013/09/30 14:56:23

    今そんなんやってるんだね・・・・


    俺も探してみよっと^^

  • ひかる

    ひかる

    2013/09/30 07:46:51

    この頃。みゆちゃんと、お話ししてないので

    寂しいです…

    また。おはなししたいなーとおもいます

    髪型すごくにあってるよん。

    若いときって、素敵なことに、気づかないけど

    今思うと、素敵がたくさんあったなあ。

    今は今で。好きだけどね♪

    みゆちゃんが、笑ってますように♪