月影左京 in Nicotto Town

月影左京

Nicotto Townでの日常を主に書いています。
コメント大歓迎です♪
基本的には、いろんな話題を無節操に。
コーデ広場の投稿記事やキラキラ集め結果、サークル活動などなど。
その為、1日に何回も日記を書く日が少なくありません。

お掃除コーデ

コーデ広場

コーデ広場を見ていると、さすがにこの時期だけあってハロウィン風のコーデがいっぱい。

だから私は反対の行動に出てみました♪
ハロウィンアイテムを使って、敢ていつもの日常コーデ!
……といっても、結局使えたのは魔法の箒だけなんですけど……。

今回のテーマは、箒を持ってお家のお掃除!
にゃんこと一緒に、いつも以上にあちこちのお掃除頑張ります!……ってイメージです。
本来この箒だと、お庭掃除ですね。室内のイメージの背景になっちゃいましたけど。
次はちょっと背景をもう少し工夫してみたいです。

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/10/01 04:27:38

    こんばんば、心愛さん。
    お掃除とお料理、私も実は下手なんですよ(^_^;)
    綺麗にしたつもりでまだ取り残しがあったり、上手く作ったつもりでどこか間違えて作っていたり。
    でも私も、気持ちが疲れていたり、体が辛い日はお休みしちゃいます。
    頑張れる時に頑張ればいいなって、思っています。
    心愛さんも、出来る時に少しずつ、やりましょう★
    一緒に頑張ってる仲間として、応援します。

  • 心愛

    心愛

    2013/10/01 00:48:07

    お掃除苦手なの

    お料理も苦手だったの

    樹が料理位できないとダメって言ったの

    頑張ってたよ

    今はしんどいからお休みしてるけど

    よくなったらまたお料理するの

    頑張るの。。

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/09/30 18:35:14

    ありがとうナナちゃん!
    うん、次のコーデも楽しみにしててね★
    次は何にしようかなぁー?うふふ♪

  • ナナ

    ナナ

    2013/09/30 17:39:37

    背景が変わると印象も変わるもんね~!
    次のコーデも楽しみにしています☆