オーロラ

ご挨拶

日記



ここの所、不義理をしております<(_ _)>

9月に入ってから家族の【色々】に対応しなくてはならなくて

なかなか思うように自分の時間が取れなくなってきています><

特に双方の両親のことでは、動かなければならないことが多数あり

ここの所、ちょっぴりオツカレ~~~な状態です^^;


そんなこんなで、皆様の所へ伺えない日が増えてきて

申し訳なく思っておりますm(__)m

とはいえ、二コタは私の原動力なので

この場をお借りしてご挨拶させていただきます^^


9月もお世話になりました^^


明日から10月に突入しますが

今後とも

宜しくお願い致します<(_ _)>






  • アッシュ

    アッシュ

    2013/09/30 22:07:35

    俺もちょっと大変なことになりました。
    職探しですよ。
    ふう。
    なので、これからはあんましインできんかもです。
    ふう。

  • ゆきや秋刀魚恋者

    ゆきや秋刀魚恋者

    2013/09/30 21:26:41

    リア優先で、いきましょう
    にこは、いつでも、待ってるから、無理しないでね^^

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2013/09/30 21:14:30

    こちらこそ よろしこ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/09/30 19:40:23

    大変ですね
    介護優先で息抜きのニコタも忘れずにね

  • みかん君

    みかん君

    2013/09/30 19:07:39

    今後ともよろしく!

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2013/09/30 18:10:04

    いえいえ~~不義理なんかじゃ無いですよ~^^
    リア優先ですよ~~(´∀`*)ノシ 

    オーロラさんこそ、体調崩さない様にお気を付け下さいね(>_<) 何だか毎日寒いですし…
    私なんて、季節の変わり目だからでしょうか?ただ単に歳のせいでしょうか?!(Σ( ̄ロ ̄lll))
    ドリンク剤のお世話になりっぱなしですよ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2013/09/30 18:08:44

    そそ 介護の年齢ですなぁ
    まったり 気ままで私も^^
    自愛しながら 乗り切りましょう❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/09/30 16:12:40

    体調崩されませんように・・・

  • éric

    éric

    2013/09/30 15:33:32

    無理しないで*
    ニコタで癒されてください~(*'-'*)ノ

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/09/30 13:21:10

    こちらこそよろしくお願いします✿
    急に寒くなってきましたので、おからだにお気をつけてくださいね^^

  • まさやん

    まさやん

    2013/09/30 12:33:21

    リアを優先に。どうぞ無理なさらないでくださいね。^^

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/09/30 12:32:26

    無理しないでくださいね^^
    こちらこそ、よろしくです❤

  • さき

    さき

    2013/09/30 12:25:32

    無理しないでね;;
    こちらこそ、10月も宜しくね^^

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/09/30 12:07:38

    うんうん、こちらこそ、10月も宜しくです。^^