5年目を迎えました☆☆
今日INしてみたら通知ボックスにお知らせが・・・・
なんと、早いもので登録から5年目ということで
ニコ衛門のパジャマをいただきました。
最近はドラクエのモンスターパレードにはまってしまって
なかなかニコタでゆっくり遊ぶこともなく
皆様には不義理をしておりますが
これからもよろしくお付き合いくださいませ。
今日INしてみたら通知ボックスにお知らせが・・・・
なんと、早いもので登録から5年目ということで
ニコ衛門のパジャマをいただきました。
最近はドラクエのモンスターパレードにはまってしまって
なかなかニコタでゆっくり遊ぶこともなく
皆様には不義理をしておりますが
これからもよろしくお付き合いくださいませ。
。ღカンナღ。
2013/12/02 23:25:01
かわいいね~(*´I`*) ♡
とっても似合ってるよん♡
とり
2013/10/20 23:51:08
わーお似合いですね^^
おめでとうございます!
あらら、ドラクエに浮気ですねw
茶グレーにニコッと事務局さんが効いてます。
またのんびりニコッとでも遊んでください^^
ミカエル
2013/10/04 23:11:06
おひさしぶりです^^もうニコ衛門もらっちゃったんですねー
私は来年かな(* >ω<)
5年周年おめでとうございます♪
私もニコタほとんど放置ですが、偶に着せ替をするぐらいです。
ドラクエにはまってるんですね(*^m^)
私は今更ながら図書館戦争にはまってます
はまるものが見つかると楽しいですね^^
ではではまたふらっと寄らせていただきます(o'∀'o)ノ