foochan

5年目を迎えました☆☆

ニコッとタウン全般

今日INしてみたら通知ボックスにお知らせが・・・・

なんと、早いもので登録から5年目ということで

ニコ衛門のパジャマをいただきました。

最近はドラクエのモンスターパレードにはまってしまって

なかなかニコタでゆっくり遊ぶこともなく

皆様には不義理をしておりますが

これからもよろしくお付き合いくださいませ。


#日記広場:ニコッとタウン全般

  • 。ღカンナღ。

    。ღカンナღ。

    2013/12/02 23:25:01

    かわいいね~(*´I`*) ♡

    とっても似合ってるよん♡

  • とり

    とり

    2013/10/20 23:51:08

    わーお似合いですね^^
    おめでとうございます!
    あらら、ドラクエに浮気ですねw

    茶グレーにニコッと事務局さんが効いてます。
    またのんびりニコッとでも遊んでください^^

  • ミカエル

    ミカエル

    2013/10/04 23:11:06

    おひさしぶりです^^もうニコ衛門もらっちゃったんですねー
    私は来年かな(* >ω<)
    5年周年おめでとうございます♪

    私もニコタほとんど放置ですが、偶に着せ替をするぐらいです。
    ドラクエにはまってるんですね(*^m^)
    私は今更ながら図書館戦争にはまってます
    はまるものが見つかると楽しいですね^^
    ではではまたふらっと寄らせていただきます(o'∀'o)ノ